ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

アリゾナ ルート66を走ってきました?

アリゾナを走ってきました?
ブロ友さんたちが素晴らしい景色のなか走って来たもんで行きたくなっていってきちゃいました(笑い

一人では寂しいので今回もFaceBookde知り合った横浜のSさんと出かけた。
2015-10hukushima006.jpg
最近新調ガエルネイーディープロがカッコいい!まだオン用タイヤだがオフロードタイヤを11月に入ったら入れるそうだ。

今回はビデオからどうぞ
秋らしくシックな音楽を付けてみました。 作曲:Kimyさん



2015-10hukushima001.jpg

磐梯吾妻スカイラインは工事中の為、今一方通行です。アリゾナのルート66を走る気分で右側を走ってみました。

2015-10hukushima002.jpg
2015-10hukushima003.jpg
2015-10hukushima004.jpg

2015-10hukushima005.jpg

久しぶりにデジイチを持ち出したかいがあった。
紅葉の写真も あまりにもゆっくりしていたので日が傾いてきた。さあ帰ろう。

Sさん急なお誘いにかかわらずご一緒していただきありがとうございました。
次はGSでオフロード走りに行きましょう。 
ムコ殿さんもかも、ねぎさんもオフタイヤ履きましょうよ!!旅好きライダーさんもCBからGSにチェンジ?

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。