ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

ムコ殿さんと愉快なみんなと走る 千葉房総林道ツーリング

ムコ殿さんと愉快なみんなと走る 千葉房総林道ツーリング

今回は動画からどうぞ



2015-12千葉林道ツーリング001朝6時やっと空が明るくなったころこっそりと出かける。 
ブロ友のムコ殿さん
主催の房総林道ツーリングに参加。
本当はCRFで参加予定だったが悪友がタイへ永住でその送別会が急きょあり、待ち合わせ場所まで行き見送ろうとGSで出かけました。やっぱり高速はGSはラクダ。あっという間に到着。









2015-12千葉林道ツーリング0022015-12千葉林道ツーリング003
2015-12千葉林道ツーリング004皆さんが船から降りてくるのを迎える。 
マスオさんはGSアドベンチャーで登場。









本当のところGSで来てしまったのでここで帰ろうかと思ったが、1本だけ林道を走ることに。(^^;;

GOPR0116(1).jpg

みんなに迷惑がかからないよう、こけないように!

GOPR0116(2).jpg

飛ばさなくても、やっぱりオフは気持ちがイイな!

GOPR0116(3).jpg

GOPR0116(4).jpg

1年前はこんなところもビビッてたっけ、今でも同じか(笑

GOPR0116(5).jpg

マウンテンバイクも気持ちよさそう。 脇を静かに通過。

GOPR0116(6).jpg

GOPR0116(7).jpg

皆と走るのも気持ちいいね。

GOPR0116(8).jpg

ここで皆さんとはお別れ。 今日は無事帰らなくてはいけない(笑

GOPR0116(9).jpg

次の集合場所へ向かう。

GOPR0116(10).jpg
GOPR0116(11).jpg
GP010116(1).jpg

後ろを振り返ると

2015-12千葉林道ツーリング005

イイ感じで逆光の写真が撮れた。

GP020116(2).jpg

集合場所に到着

GP020116(3).jpg

GP020116(4).jpg

PC060014.jpg

PC060015.jpg

GSを購入して間もなく、購入某BMWデーラー主催の初心者ツーリングでこの林道を走った。
この丘に到着する前に2回も転びヒイヒイ言いながら走った。この丘も社長が簡単に登るのを見て凄いな~と思った。
その丘を登ることができた。少しは進歩したかな(笑 
でもGSどころか250のCRFでも満足に乗れてない。もっと乗れるようになれたらうれしい。

2015-12千葉林道ツーリング007
2015-12千葉林道ツーリング008

そうこうするうちに皆が到着 記念撮影。

2015-12千葉林道ツーリング014

さあ帰らなくては、皆さんとはここでお別れ。おらが丼は次回に持ち越しだ。

写真のダウンロードは
http://30d.jp/r1200gslc/3/login
合言葉のところにカタカナで
○ー○○○○ン  わかるでしょセブンイレブンじゃありません。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。