ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

高幡不動尊 あじさいまつり 

7月2日 日野市にある高幡不動尊 あじさいまつりに行って来た。
宗教を信じる人のもつ敬虔な心をお持ちの方には申し訳ないが、お正月には神社とお寺をお参りし手を合わせる、12月にはクリスマスを行いうという「穏やかな」考えだ。
宗教に厳格な外人さんだって京都、奈良の神社仏閣は行くだろうから、八百万神様を信じる日本人の一人だから許してもらおう。

どうも昨年辺りから体の調子が悪い。その他はいたって普通だが。まあ、そんな時の神頼み。
よく手を合わせるようになった。そをいう歳といえば、そうなんだろう。

今回の写真はスクエアに加工してみた。



紫陽花はきれいになるかな

梅雨だと言うのに、東京は雨が降りませんでしたね。
なんと6月に入り、今日までの間に1日しか東京では雨が降っていない。
やっと少し湿るかな?
バイク乗りのとっては、雨よりもちろん晴れていた方がイイに決まっているが...

地元に紫陽花と菖蒲がきれいな公園があるので、カメラを持って散歩しに行った。
歩くと振動が伝わり痛みが出るので自転車で出かけた。

該当の記事は見つかりませんでした。