ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

ここから連絡が

お久しぶりです。
寒い日が続きますが皆さんはバイク乗ってますか?

バイクは仕事の移動で乗ってはいるのですが、1月~3月の間は休みの日も私は家で仕事がありツーリング出かけられません。

しかし、こちらからご連絡がありましたので住民票をもって出かけました。埼玉越谷の原サイクルです。

なんとNEWアドベンチャーが2台も置いてありました。
どちらも成約済み・・・・何時からこの方々は頼んだのでしょうか?
私は昨年7月にGS白キャスト仕様を注文でしたが、最終的に黒スポーク仕様になってしまいました。
来月3月消費税が上がる前に何とか納車が決まったようです。

MSCHara.png

BMWBIKESでご存知の方も多い方と思いますが原猛志氏

家に帰ったらFATBOYエンジンかけてオイルを回してあげよう。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。