ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

今年初めてのツーリングは鯵丼を食べに伊豆まで

今年初めてのツーリングは鯵丼を食べに伊豆まで
仕事が忙しく12月から満足な休みなし、もちろんバイクに乗ることもできなかった。
GS購入店原サイクルからツーリングの案内
「鯵丼食べに伊豆まで」目的は1番は鯵丼、ツーリングは2番、三時おやつは文明堂(古

4月19日朝8時に待ち合わせの海老名に到着
バイクの数にびっくり!!
今日はイベントでもあるのか?
海老名でこんなバイクの数見たのは久しぶり。バイクブームの再来?
簡単な自己紹介から、各自次の次の集合ターンパイクの入口まで。
ターンパイクの料金をお店スタッフの渡辺さんが一括で支払い。便利便利。
スカイラウンジまでまた各々スターっと。ゆっくり走る人、そうでない人(笑 いろいろ。

カール3の溝が少なくなっている。
減っているのは中央だけ。少し寝かしてタイヤを端っこまで使う。
案外オフタイヤのカール3は舗装峠でもイケるので楽しいが、ライフサイクルが5千Kmぐらいしか持たないのでお財布に厳しい。
ホイールがほしい!オフとオンでタイヤを分けたい! 大蔵大臣に陳情せにゃ。

スカイラウンジも半端ないバイクの数!裏の駐車場までバイクでぎっしり!
2015-4-003.jpg

あまりの人でトイレ休憩もせず亀石峠のパーキングに移動。
伊豆スカは思ったほどバイクが走っていない。ここは原サイクルのメンバーはおとなしく走っていた。
最近伊豆スカの事故や取り締まりを意識しているのだと思う。

今日の主役は出たばかりのNEW R1200R 倒立式テレスコピックフォーク!
スタッフ渡辺さんが乗ってきました。こうやってお店のツーリングに試乗車を持ってくるのはイイ!
街中より、こんな場所で試乗したい。早速試乗会のスタート。試乗に行くとみんな帰ってこない!
2015-4-002.jpg
私は試乗しなかったが何人か試乗し同じエンジンのGSと比べて「やるきになる」とか?
シフトアシストPROが半端なくイイねと「イイ」という意見が多い。

みんな顔出し確認してないけど「まいっか」苦情は↓↓までどうぞ
                               XXXX

そうこうするうちに腹も空いてきて食堂に移動。
大衆磯料理 「磯辺」 静岡県 賀茂郡東伊豆町 白田 1733-82
2015-4-004.jpg

初めての鯵丼 堪能 
2015-4-005.jpg
何匹の鯵を使ってるんだ?
奥の方、うに丼?ウニの量も半端ない。
他のどんぶり頼んだ人も具材の量にびっくり!
美味しい店紹介ありがとう渡辺さん!

帰りは自由行動なのが原サイクル流 みなさん直帰する人もいれば、私のようにまた山に上がっていく人も。
2015-4-006.jpg
今年初めてのツーリングは大変おいしいツーリングだった!?!

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 


海と富士山を見にFatboyで走りに出た2

海と富士山を見にFatboyで走りに出た

まだまだ走るぞ

GOPR1311236.jpg

芦ノ湖スカイライン 富士山が走りながら楽しめる

GOPR1311237.jpg



腹がすいてきたのでいつもの蕎麦屋に。湖尻峠から一旦、芦ノ湖に下りる。蕎麦堀よし。ここのそばは腰がありのど越しがいい。
fatboy13112310.jpg

fatboy1311237.jpg

新そばがあるじゃないか。

fatboy1311238.jpg

とりあえず「もり」を1枚 写真を撮るのを忘れた。

fatboy1311239.jpg

鴨そば 手が震えてボケている。冷え切った腹に鴨汁がしみる。旨い。腹もいっぱいになったのでもう一走りしよう。

下りてきた道を湖尻峠へまた上る


箱根スカイラインを通り御殿場へ

GOPR1311238.jpg

日が落ちてきて富士山が美しく見えてくる。

GOPR1311239.jpg

GOPR13112310.jpg

GoProからの切り出しが結構使えることが分かった。
今までのカメラとの写真と別にツーリングの記録に使えそうだ。


GOPR13112311.jpg

本日最後の富士山 
R1200GSLC乗りの方と会話 身長が私と同じくらい170cmを欠けるだろうか。
R1200GSLCはローダウン仕様だ。7月に注文して先月来たそうだ。
私のGSも7月に注文したがいつ来るのだろう?M.S.C. HARA 渡辺さん!

GOPR13112312.jpg

今年最後のツーリング 海と富士山 最高によかったFATBOY

それからCRF250Lお前も今まで行けなかったオフロード楽しみが増えた
そして来年新しい相棒R1200GSLC 楽しみに待ってるぜ!

来年もよろしく頼む!!  

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 よかったらポチっとよろしく

該当の記事は見つかりませんでした。