ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

ステップアップ・トライアルスクールに参加してみたぁ~

小太郎、モンテッサCORT4RTを購入先で、はじめてステップアップ・トライアルスクールに参加してみた。
中井インター・サーキットの隅で基礎練習後、丹沢方面にツーリング・トライアルの日程だ。


朝霧高原イーハトーブの森でトライアルの練習2

朝霧高原イーハトーブの森でトライアルの練習2

まだすべての動作で体が硬い。
普段から硬いがバイクに乗るとさらに硬くなるようだ。

2017-04asagiri016.jpg

こんな前のめりになってちゃ駄目ですね~。
リヤタイヤが当たったてサスが縮んで伸びるときに一緒に膝から進行方向へ伸び上がるようにしないと... 理屈はわかるが体が動かない。

2017-04asagiri017.jpg

へっぴり腰ですね。かっちょわるいですね~。

朝霧高原イーハトーブの森でトライアルの練習1

朝霧高原イーハトーブの森でトライアルの練習に行って来たぁ~ 4月の終わりに

小太郎に乗るのは今回で10回目。まだまだ大した練習もしていない。
家の前の路地でスタンディングと8の字の練習だけ。
朝霧高原イーハトーブの森では、どれだけ乗れるか楽しみだ。

2017-04asagiri001.jpg

保安部品を全部外して準備完了。
小太郎が乗っているスタンドはGS TROPHY2016日本代表中村さんからのプレゼント手作りだ。
トラを始めたお祝いだそうだ。うれしい♪

2017-04asagiri002.jpg

小太郎をトランポのスーパーKエブリの載せて早いこと寝る。

素敵なバイク人生

先週末土曜は天気が悪かった。
日曜日は晴れツーリング日和だが...
寝坊の私は最近さらに朝早く起きられない。普通歳を取ると早く目覚めるものだが...

最近はこいつに夢中。


午後からチームDANGUNメンバー有さんから紹介していただいたクラブメッツの練習場へ

トライアル国際A級生田目さんのトライアルスクールに行ってきたぁ

トライアル国際A級生田目さんトライアルスクールに行ってきたぁ

生田目俊之さんの紹介 Facebookにログインして見て
トライアル国際A級 ,スーパーモタードやモトクロスなんと2輪ドラッグレースも走るスーパーライダーだ。

GS乗りの先輩ライダーYさんがトライアルスクールに行ってみないと誘ってくれた。
本格的なライダーからは、まだ習ったことがなかったのですぐに返事をする。
チームDANGUN先っぽアタックの翌週の土曜日のことだ。
この日の朝早くトランポエブリに小太郎を積んで出かけた。
今回の練習場所は八王子西インターを降りてすぐのところにあるトライアルパークだ。


このカテゴリーに該当する記事はありません。