ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

湘南の夕暮れ バイクネタがないので写真ブログに変更?

湘南の夕暮れ バイクネタがないので写真ブログに変更?

HDDにあった湘南の夕暮れ写真を集めてみました。



カメラはEOSKissの2代目 江ノ島の海岸にて 
日の落ちた海岸線を家族ずれが... 富士山がきれいですね。


紫陽花はきれいになるかな

梅雨だと言うのに、東京は雨が降りませんでしたね。
なんと6月に入り、今日までの間に1日しか東京では雨が降っていない。
やっと少し湿るかな?
バイク乗りのとっては、雨よりもちろん晴れていた方がイイに決まっているが...

地元に紫陽花と菖蒲がきれいな公園があるので、カメラを持って散歩しに行った。
歩くと振動が伝わり痛みが出るので自転車で出かけた。

このカテゴリーに該当する記事はありません。