ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

カメラを持って日帰り大人のさんぽ旅 横須賀 軍港めぐり

コンテジもって日帰り大人の散歩 横須賀編

10月に入って週末は天気が悪い。
そんなときは、しっかり奥様孝行!マイレージチャージ♪

天気がさっぱりしない週末、午前中お掃除タイムである。
玄関、風呂、トイレの掃除をこなす。
これから気持ちよくバイク出でけるためである(笑)
お昼を過ぎたころお腹も空いたし出かけたいとのご希望。
横須賀方面に車を走らせる。
帰りにラフアンドローにも寄りたい為だが...

2017-10yokosuka001.jpg

スポンサーサイト

カメラを持って日帰り大人のさんぽ旅 箱根

カメラを持って日帰り大人のさんぽ旅 箱根

連休最後の日、天気もよく車で散歩
首都高速も東名も、それほど混雑もなく箱根に向かう。
何時ものターンパイク、車もバイク少ない。
いい音を出しながらハーレーが走っていく。

2017-09hakone001.jpg

カメラを持って日帰り大人のさんぽ旅 行田 古代蓮の里から

カメラを持って日帰り大人のさんぽ旅1

スタートは行田 古代蓮の里から。
神さんは花を見るのが好き。行田に蓮の花を見に行きたいから...
蓮の花は朝のうちしか咲いていない,朝5時半家を出発する。
バイクで出かけるときには、自分で起きなくてはならないが、この時ばかりは叩き起される(笑)

EnjoyHondaに行って来たぁ 富士スピードウェイ



7/8 富士スピードウェイEnjoyHondaに行って来たぁ

ここ2年ほど富士スピードウェイで開催されるEnjoyHondaにHondaに勤める同級生からからチケットをもらい行って来た。
今回は日曜日に来ることができず全日本スーパーフォーミュラー選手権は見ることができなかったが、トライアルバイクショーが目的なのでよしとする。

トライアルバイクショーまで時間があるので会場を散策。




高幡不動尊 あじさいまつり 

7月2日 日野市にある高幡不動尊 あじさいまつりに行って来た。
宗教を信じる人のもつ敬虔な心をお持ちの方には申し訳ないが、お正月には神社とお寺をお参りし手を合わせる、12月にはクリスマスを行いうという「穏やかな」考えだ。
宗教に厳格な外人さんだって京都、奈良の神社仏閣は行くだろうから、八百万神様を信じる日本人の一人だから許してもらおう。

どうも昨年辺りから体の調子が悪い。その他はいたって普通だが。まあ、そんな時の神頼み。
よく手を合わせるようになった。そをいう歳といえば、そうなんだろう。

今回の写真はスクエアに加工してみた。


このカテゴリーに該当する記事はありません。