ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

サンダンス 柴崎氏 

サンダンス 柴崎氏
今から17年前私のFATBOYをチューニング(調律)して頂いた柴崎氏について

アメリカハーレーレース界で柴崎氏有名な方で
そんなことも知らず
私はイメージしていたハーレーと違うことを柴崎氏に相談すると
初めて訪問した私に仕事の手を休め、ちょっと強面の風貌とは違い、丁寧に熱く語ってくれました。

一瞬で柴崎氏のファンになってしまいました。

南麻布当時から所ジョージさんも通っていたとBS世田谷ベースでも放送で話されていますね。
柴崎氏も最近TV画面に出られ所ジョージさんとハーレーについて熱く語ってますね。

最近アクセルワイヤーが1本切れてしまいサンダンスに購入しに行ったところ2種類あり、どちらかわからなく店員のかたと話していると、柴崎氏の奥様(美人)が話を聞いていて柴崎氏に声を掛けてくれました。
柴崎氏「両方持って行けばいいよ」「お金はもちろん1本でいいよ。」「あとで暇の時にもってきてくれればいいよ」 えぇ? 住所も何も聞かれませんでした。

ついでに燃費がよくなるなるのでニードルジェット新しいのが出来たから数百円だからそれも一緒に交換しなと
それからFCRキャブの話を丁寧にしていただきました。  

お店も大きくなり有名人で遠い人になってしまったかなと思いましたが、あの17年前の柴崎氏と全然かわっていませんでした。

奥様がきれいな人でした(笑



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。