ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

CRF250L 退院

CRF25L 退院した

ネットでも「CRF250L エンスト」このキーワードで検索すると結構出てくる症状が最近結構出るようになって先日入院点検をしてもらうことに

結果は
crf1311241.jpg

CRF250Lは頭いい子ちゃんちゃんとコンピューターに何やら履歴が残ってる。
インジェクター信号エラー うん~ん これが原因?
履歴を消して走行テストをしてもエラーなし。

バルククリアランスが規定値より少ない事例があり点検したが異常なし 

crf1311242.jpg

その他 コンピューターで点検 特に異常なし?

子供が医者につれってて注射見て治るあれか!

とりあえずこれ以上どうすることもできず・・・・・

HONDA DREAM 松戸店 メカニックさんとても丁寧な対応なので、もう少し様子を見ることに。

他のCRF250L乗りの皆さんは問題ないですか。 また修理で直った方 情報お願いいたします。

crf1311243.jpg

ガレージの定位置に戻ったCRF きれいに掃除してあげました。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。