ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

やっと我が家に着きましたR1200GSLC

やっと我が家に着きました。R1200GS

昨年7月にホワイト・キャスト・クルコンなしで注文。
途中でBMWの生産工程がキャストからスポーク車の増産切り替えでキャストの私の頼んだ仕様がいつになるかわからないとの連絡でスポークに変更。2014年モデルに代わりクルコン標準装備となる。
今年に入りホワイトがまままた遅れるということでブラックに変更という具合に8か月が過ぎた(笑

その間FATBOYで長野にツーリング中コイルのパンクでエンジンが止まりレッカーの世話になったり、クラッチが滑り始めクラッチの交換やタイヤの交換でリフレッシュ。

12月から仕事の虫となり2、3月は休みなし。26日に登録が完了後もバイクを取りに行けず・・・・

もう我慢ができ6日にHSCHaraさん夜7時ちょっと前の店じまい中に伺い、説明も満足に聞かず引き取り。
このときK&H[ローシートを持ちながら引き取りに。
Haraさんから我が家まで約30Km短い距離でしたが乗りやすさに感動。

取り回しは普段仕事の足でも活躍のCRF250Lをちょっと重たくしたぐらいの感覚 (ちょっと大げさ?)
そのぐらいの感じでした。

身長167cm短足のおやじでも十分乗れますよ。今迷っている方お早めに! (笑


_1150442.jpg

早くツーリングに連れ出しハーレーとの違いを楽しみたい。
もちろん18年付き合った相棒FATBOYもこれからも乗り続けるつもりだ。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。