ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

R1200GSLCで日帰り720Km まだまだひよこ?

R1200GSLCで日帰り720Km まだまだひよこ?
やっと休みもとれるようになり日帰りでがR1200GSLCで長距離走った。
ゴールデンウィークの始まり4/29 6時に家をでる 案外首都高も混んでいない。
今回の目的はただ走りたい!!それだけ(笑
もちろん翌日はお仕事です。

2014-04naganomap.jpg

今まで走ったことが少ない南信方面へ。
ただ観光地は混んでるだろうから知らない土地へ

2015-04-29-008.jpg

桜は終わり桃の花が道沿いに咲いている。桜とまた違ってきれいだ。

2015-04-001.jpg2015-04-002.jpg

名も知らない小さな村だがきれいなところがあり、走っては止まり写真を撮る。

2015-04-003.jpg

天竜川に架かる橋

2015-04-004.jpg

戦争が始まる前に内示され、昭和29年東宝で特撮映画「ゴジラ」が封切された年に建造
ちょっと歴史を振り返ったり

2015-04-005.jpg

小々次郎さん!十分影響を受けています。(笑 

2015-04-006.jpg

林道の道端で珈琲ブレイク

2015-04-007.jpg
地べたはいけません。テーブルを用意しましょう。ついでにバックにしまえるあのチェアーも帰ったらポッチとな。

この後ちょっろとオフに入ります。動画の編集後 つづく。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 

該当の記事は見つかりませんでした。