ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

R1200GSLCで行く秩父林道3本 林道3本目 よせばいいのに転んでます(T_T)

R1200GSLCで行く秩父林道3本 林道3本目 よせばいいのに転んでます(T_T)

中津川林道

1日に林道3本 大丈夫?
と思いながら吸い寄せられるように・・・・

2015-05nakatsugawa0001.jpg
天使の声 「左に曲がって温泉に入って帰ろう♪」
悪魔の囁き「男だろう右に曲がってもう1本林道走ろうぜ!」
2015-05nakatsugawa0002.jpg
やっぱりそっちに行くのね(笑2015-05nakatsugawa0003.jpg
今回で中津川林道は3回目 1回目はノーマルタイヤでとぼとぼと
2回目はカール3履きたてでうれしくて走りに来てしまった。
そしてカール3はかなり減ってる状態 でもちゃんと空気も抜いたから大丈夫・・・

2015-05nakatsugawa0004.jpg2015-05nakatsugawa0005.jpg2015-05nakatsugawa0006.jpg2015-05nakatsugawa0007.jpg
楽しい♪ここはコンクリに囲まれてなくむき出しの山肌。
2015-05nakatsugawa0008.jpg
おっ!2015型新しいGSだ。 エンジンがブラックでカッコいい! 短い挨拶をして三国峠を目指す。あともう少しだ。

2015-05nakatsugawa0009.jpg
あっ大きな石がある・・・
2015-05nakatsugawa0010.jpg
そのラインはダメ!!!!
2015-05nakatsugawa0011.jpg
あっっっハンドルが跳ねる!!!!!
2015-05nakatsugawa0012.jpg
あれ~!!!!!!!やめて~
2015-05nakatsugawa0013.jpg
まだ寝るのには早い~
2015-05nakatsugawa0014.jpg
あぢゃ~
幸いスピードを出していなかったのでGSが転んだだけで体は何ともありません。
2015-05nakatsugawa0015.jpg
三国峠から下ってきたYAMAHAさん!バイクを止め飛んできていただきました。ありがとうございました。
NEWGSさんもありがとうございました。 
2015-05titibu0011.jpg
何とか三国峠に到着。NEWGSさんとはここでお別れ。 お名前聞くのを忘れてしまいました。ブログ見てたらメールください。
2015-05nakatsugawa0017.jpg
あれ~ あなた何Uターンしてるの・・・・
2015-05nakatsugawa0019.jpg
まさか下るの~!?!
2015-05nakatsugawa0020.jpg
下りは前を走る先輩の後をついていきます! 小さなタイヤで結構飛ばします!
2015-05nakatsugawa0021.jpg
なぜ下って来たのか?

2015-05titibu0012.jpg
ここで心の傷を癒す為。
2015-05titibu0013.jpg
ゆっくりお湯につかり反省を
なぜあそこでこけたか?

1:集中力が切れていた。
2:くたびれていた。
3:先を見ていない。

1時間も反省してしまった(笑
2015-05titibu0014.jpg
本日の走行距離。
やはり林道3本は無謀でした。歳を考え慎重に判断しないとイカンと思う。2015-05titibu0015.jpg
ビールを飲みながら反省 (≧≦) GSゴメンヨー
傷が増えていく今日この頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 

該当の記事は見つかりませんでした。