ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

ビッグオフガイドツーリング(BOGT) に行ってきたぁ~(1)

ビッグオフガイドツーリング(BOGT) 5/17に初参加。
最近やっとGSに慣れてきた。決して乗れているわけではない。1ステップ上達したいと思っていたとき
松本充治さんのブログを偶々拝見して、内容を読んで参加しました。

「ビッグオフを所有しているけれど、まだダートを走った経験がない。少しはあるが、ひとりではまだ不安だ。この機会にぜひスキルアップする機会を得たい——といったオフロード=クロスカントリー志向のビッグオフビギナーのみなさんを対象にした本格ガイドツーリングが、このBOGTことビッグオフガイドツーリングです。」
2015-0BOGT10001.jpg
こんな感じでA級ライダーの吉友さんがとても丁寧に説明してくれるところから始まりました。
2015-0BOGT10006.jpg
お腹周りのお肉がたっぷりついた私ちょっとFatboyではなく、ただの太ったおやじも真剣に吉友さんのアドバイスを聞きます。恥ずかしいので顔を隠させてもらってます(爆
2015-0BOGT10007.jpg
参加している皆さん♪ 皆さん何度も参加されベテランです。 
そのベテランさんたちも私のような初心者をアシストしてくれるので心強いですね!
2015-0BOGT10008.jpg
前を走るのは吉友さん ノーマルタイヤのKTM 1190 ADVENTURE
始めはライディングをゆっくり見せてくれていますが、途中からはついていけません。
2015-0BOGT10009.jpg
御岳山林道は中津川林道より走りやすいです。
2015-0BOGT10013.jpg
途中でいなくなった理由がわかりました。写真を撮ってくれていました。

2015-0BOGT10015.jpg
初めてGSでライディング姿です。 へっぴり腰です(^_^;)
息が苦しくシールドを開けっ放し。 日ごろの運動不足が出ます(笑 

2015-0BOGT10017.jpg
おっとオフロードバイク雑誌ガルル編集部くりりんさん!取材で同行です。





次回BOGTは7月です。BOGT エンデューロ部こちらに詳しく説明がありますので興味のある方はどうぞ♪

2015-0BOGT10014.jpg

恐怖の中津川林道へつづく

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 

該当の記事は見つかりませんでした。