ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

梅雨の中休み CRF250Lで近くの川原を散歩

久しぶりにいい天気。
7/11 今日は、皆早くからバイクで出かけていることでしょう。
私は腰痛で静かにブログ書き。

6月末の最後の日曜日。
この日も晴れ間が広がりバイク日和。
最近遊びすぎているので土曜日、「神さん」の買い物に付き合いビックサイトへ
「バーゲン」というやつだ。

私は見る物もなく、かたいベンチで荷物番。
数時間スマホをいじったりウトウトしたり腰が痛い。

翌日、腰に違和感もありながらバイクで出かけようとしているところを「神さん」に用事を言われる。
仕方がない。その用事をせっせと済ませる。
時計は12時を過ぎたところ。
「ちょっと出かけてもよいでしょうか」と
お伺いを立てると夕方には帰ってきてね!っと♪ではない。
仕方がない。
CRFの調子を見に近場に出かけることにする。

2015-06ed001.jpg

「いや~バイクって気持ちがいいですね」と独り言を言いながらこんなオフロードを走る。

2015-06ed002.jpg

フラットダートっていう感じですか。 飛ばすのではなくお散歩。

2015-06ed003.jpg

時にはこんな茂みに入ったり。

2015-06ed004.jpg

思いっきり寝かして足を出してモトクロスのまねしたり♪

2015-06ed007.jpg

川の中州にて。

2015-06ed005.jpg

空を入れたかったので斜めで撮ったり。

2015-06ed008.jpg

気に入った写真が撮れた。 ヘッダーに採用!

そう言えば昼過ぎに出てきて飯を食べていない。

2015-06ed013.jpg

スマホで近くの飯が食えるところを検索 道の駅があった。
まあ大したものはないだろう。
厨房のおばちゃんに声を掛ける。「何がおすすめ」
この辺の名物は「豚」 ブランド豚があるそうだ。あと蕎麦が地粉を使っているので蕎麦も美味しいらしい。

決まった豚ねぎ付け蕎麦!大盛りで♪

2015-06ed012.jpg

ロースポーク丼!! 蕎麦じゃないのかい!って突っ込みが聞こえる。(笑
蕎麦は人気で昼に終わってしまったよ。なんたって十割蕎麦で私が打ってるんでそんなに作れないのよっと。
地元の人が食べに来るそうだ。
いや~惜しかった。食いたい。
「またおいで」って優しい言葉をおばちゃんから

このポーク丼 「うまし!」 肉が柔らかく豚の旨みが~。

こんな道の駅で美味いものに当たるとは、今度蕎麦を食べに来なくては。

翌日、あさ腰に激痛が! ベットから起きられない! 痛ぁ~い!
ちょっと起こすの手伝って~!

「神さん」一人で最近美味しいものばっかり食べてるから罰が当たったんだよ~って笑っている。
冗談じゃないよ。本当なんだから(T_T)
助けて~。
先週一週間  近くの接骨医で針治療。 
日に日によくはなってきたがまだ腰背中に違和感が。

IMG_3181.jpg

あぁ~ん ここまでしか腕が回らない。 

お見苦しい写真をすみませんでした。(笑

最近朝晩ちょっと冷えたりすることがありますので特におじさま方、腰を冷やさないようご自愛ください。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 

該当の記事は見つかりませんでした。