ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

CRF250Lで長野の林道走りに 御林線 その1

シルバーウィークCRF250Lで長野の林道走りに!その1

早起きの4時半出発!
2015-09nagano000.jpg

軽井沢の友達の珈琲屋さんに行くのもあるが、せっかくだから長野の林道今回はCRFで楽しもう!
8月の最後、R1200GSLCで林道走るの以来だ。
あの時は大変だったが楽しかったなぁ。

2015-08hakuba202.jpg

ベテランさんばかりだったので迷惑をかけないよう必死だったが、みんなで助けながら走るのも最高!

2015-08hakuba209.jpg

さあ今回のCRFのツーリングの話に戻ろう。

2015-09nagano001.jpg

天気は最高! 林道楽しみ!

2015-09nagano002.jpg

1本目の林道は、高速を上田菅平で降り、上田と長野を結ぶ県道35号線地蔵峠から入る林道御林線
少し小雨が降ってきたが涼しくていいだろう。

2015-09nagano005.jpg

靄が出てきた。所々水たまりもあるが比較的走りやすい。あ~250は軽いなぁ。GSをこんな感じで乗れたら最高なんだが・・・

2015-09nagano006.jpg

明るくなってきた。 ここまで来るのにガレているところが数か所あったが走りやすい。

2015-09nagano100.jpg

携帯の電波は途切れ途切れだ。GoogleMAPには拡大しても道は出てこない。

2015-09nagano004.jpg

丁度中間点か? 写真を撮っていると地元のライダーさんがやってくる。 道を確認する。 
お尻が向いている方に行くといいみたいだ。
この写真をFaceBookに上げると、すぐにBMWデーラー原社長から地蔵峠?てコメントが、どんだけ社長は林道走っているんだろうか。
ここもGS初心者ツーリングの候補で確認済みか・・・

2015-09nagano003.jpg

所々わだちもあったがGSで走ろうと思えば大丈夫かも。
ただ急なところもあったので転んで1人で起こせない場合はやめた方がいいかもしれない。
大勢で来れば問題はないだろう。

2015-09nagano007.jpg

菅平高原が見えてきた。約10Kmはあったと思う。そこそこ走りがいがある林道だった。さあ2本目の林道に向かおう。

つづく

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 

該当の記事は見つかりませんでした。