ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

今日はガルルカフェが千葉林道でありましたが

今日はガルルカフェが千葉林道でありましたが
当然まだ長距離を走ることができず参加は見合わせました。(T_T)
大分頚椎ヘルニアの症状は良くなってきたのですがまだ長距離を走る勇気がありません。
先日コルセットを巻きながらヘルメットをかぶり走ったのですが腕がむちゃくちゃ疲れました。
でも発見コルセットを巻いてヘルメットをかぶるとヘルメットの重さが大分コルセットにかかり首への負担が軽減されます。(^O^)
このスタイルでしばらくバイクリハビリを続けます。
2016-02-14.png
やっとバイクに乗れれました。



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。