ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

ブロ友の「旅好きさライダーさんがモニターをやってるTeyimo社の製品が我が家にもやってきた

遅くなりましたがブロ友の「旅好きさライダーさんがモニターをやってるTeyimo社の製品が我が家にもやってきた。

1612xmas001.gif

箱じゃわからないって!

Teyimo 自転車ロック ダイヤル 5桁
diallock.jpg

Teyimo LEDテールライト
ledligth.jpg

1612xmas0011.jpg

ダイヤルロックはこの小さな自転車には立派すぎるぐらい!! バイクにも使えそうだ。
普通4ケタのダイアルだが5ケタでセキュリティも高くなっている。

1612xmas0012.jpg

それと一番感心したのはこの説明書。写真つきで非常にわかりやすい。大体この手の説明書は簡略のものしか付いてこない。
Teyimo社がアマゾンで評価が高いのが頷ける。

次にLEDテールライト


実際に点灯している動画を撮ってみた。
赤の高輝度、赤の低輝度、青、ピンク、赤の点滅、全色の点滅。
全食の点滅はアメリカのパトカーみたいでカッコイイ。

視認性も抜群でGSのテールボックスにも取り付けたいぐらいだ。

オプションで腕や足に巻けるバンドやマジックテープで取り付けられるようなものがあれば、最高なのだが
「Teyimo」さん是非作って販売してください。

芸能人が書くイイことだけのステマブログじゃないことを書いておこう。
水素水は健康効果なし、ただの水(笑

唯一残念だったのがサドルポストに取り付けたあと1度外してバンドが切れてしまったことだ。
しかしTeyimoさん直ぐに対応していただけるとブロ友の旅好きライダーさんより連絡がありました。
対策されたバンドを使った結果を年明けにでも商品が届いたらしてみよう。

1612xmas004.gif

このブログで使ってみようって人は「ぽっちっとね」



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。