ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

朝霧高原イーハトーブの森でトライアルの練習2

朝霧高原イーハトーブの森でトライアルの練習2

まだすべての動作で体が硬い。
普段から硬いがバイクに乗るとさらに硬くなるようだ。

2017-04asagiri016.jpg

こんな前のめりになってちゃ駄目ですね~。
リヤタイヤが当たったてサスが縮んで伸びるときに一緒に膝から進行方向へ伸び上がるようにしないと... 理屈はわかるが体が動かない。

2017-04asagiri017.jpg

へっぴり腰ですね。かっちょわるいですね~。


朝霧高原イーハトーブの森でトライアルの練習1

朝霧高原イーハトーブの森でトライアルの練習に行って来たぁ~ 4月の終わりに

小太郎に乗るのは今回で10回目。まだまだ大した練習もしていない。
家の前の路地でスタンディングと8の字の練習だけ。
朝霧高原イーハトーブの森では、どれだけ乗れるか楽しみだ。

2017-04asagiri001.jpg

保安部品を全部外して準備完了。
小太郎が乗っているスタンドはGS TROPHY2016日本代表中村さんからのプレゼント手作りだ。
トラを始めたお祝いだそうだ。うれしい♪

2017-04asagiri002.jpg

小太郎をトランポのスーパーKエブリの載せて早いこと寝る。

備忘録 今更ですが伊豆ツー

備忘録 今更ですが伊豆ツー

ブロ友さんのムコ殿さん企画の伊豆ツーに、参加してきたぁ~。
今回は朝が、ゆっくりだ。
朝から珈琲を入れて飲んでまったり。
6時30分そろそろ出発。
なんと雨がしとしと降っている。
仕方がない河童を着て出る。
雨は銀座を過ぎるころには止んでいた。
いつも必ず写真を撮るスカイツリーはなしだ。
さあ河童どうしよう。

2017-05izutu001.jpg

備忘録 今更ですが(笑 5月の連休の出来事

備忘録 今更ですが(笑 5月の連休の出来事

今年の連休は間に仕事が入ったり、娘は予定がぎっしり、泊まりで出かけることはできなかった。
それでも家族全員の時間を作ろうと言うことで夜中に出発。
この前日にブロ友さんのムコ殿さんが夜中の1時半に出られ「白馬の一本桜」に行かれました。前からのブログで行きたい行きたいと思っていて今回もご一緒することができませんでした。
そのれを神さんに行ったところ行こうよ♪
自動運転を要求されました。
「渋滞の中走るのヤダヨ~。」
「夜中出ればいいじゃない。」
「 はぁ~」と言うことで
夜中の2時に出発




備忘録 今更ですがせっかく写真を撮ったので

備忘録 今更ですがせっかく写真を撮ったので...

2017-04tfes001.jpg

4月の日曜日 ブロ友でバイク仲間の旅好きさんフェスに行ってきた~ぁ。
久しぶりにGSを引っ張り出す。
12月に乗って以来だ。
数日前にタイヤ交換して、外れていたホイールをくっ付けことを忘れていた。新品のタイヤはすべること!!
簡単に家の前の交差点で駒のように転んだ。
舗装路で転んだのは何十年ぶりだろうか少し落ち込む(|||_|||)ガビーン
恥ずかしさで一気に起こしその場から去る(笑) 

該当の記事は見つかりませんでした。