ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

紫陽花はきれいになるかな

梅雨だと言うのに、東京は雨が降りませんでしたね。
なんと6月に入り、今日までの間に1日しか東京では雨が降っていない。
やっと少し湿るかな?
バイク乗りのとっては、雨よりもちろん晴れていた方がイイに決まっているが...

地元に紫陽花と菖蒲がきれいな公園があるので、カメラを持って散歩しに行った。
歩くと振動が伝わり痛みが出るので自転車で出かけた。


第一腰椎圧迫骨折から約1ヶ月

第一腰椎圧迫骨折。
バイクで転んで、尻餅をつき背骨の一部がつぶれてしまった。
安静と腹から胸までのコルセットの着用をドクターから言われた。
しばらくの間、痛みがあり動けなかったが、幸い仕事や普段の生活は何とかできている。

少し前のブログのコメントで「うにょー さん」に
>>バイクで怪我はなければそれに越したことはないですよね。もう35年もバイクに乗ってるけど、無理をすると怪我するかな。私もオフロードを走り始めて3年くらいだけど初めのうちはコケなかった(笑)でも慣れてくるとコケルんだな。
なんて書いたのが恥ずかしい。
ほんと怪我なんてここ30年していなかった。

とりあえず4ヶ月は大人しくしているしかないだろう。
皆さんも十分気をつけてバイクライフを楽しんでもらいたい。

該当の記事は見つかりませんでした。