ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

CRF250L 納車から振り返って その4

CRF250L 納車から振り返って その4 2015/7 

「房総のお山にブロ友さん大集合!」
思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ ムコ殿さん主催のツーリングに参加

初めて、ブロともさん達と林道を走ることができた。

2017-08CRF2015-07-000.jpg
 写真はムコ殿さんのブログから拝借

スポンサーサイト

とうとう、どうやら感染した模様?

とうとう、どうやら感染した模様?
潜伏期間が長かったぁ~ なぁ~(笑)

思い起こせば... セローカフェミーティングでチェッチェッチェローさんに乗ってみます~?
その前から何故か皆さんセローに乗り換えている。誰が言い出したかわからないが「セロー菌に感染」?なんて言葉が...
私は皆がセローに乗り換えても、頑なにCRF250Lから降りようとしなかった。すごく手間もかかるバイクだったが、初めて乗ったオフロード車愛着があった。
そんなCRFもドナドナして手元にない。5月の末に、小太郎で練習中に怪我して手放した。
やっと来月には怪我の為にしているコルセットも外せる。そろそろ次のバイクの準備をしなくては。

2017-08sero001.jpg

地元から30分位のところに面白そうなバイク屋さんがある。私の地元にはこんな楽しそうなバイク屋がない。
T.Space YAMAHA専門店だ。
初めてYAMAHAのバイク屋さんに来る。店の中にはWRのカスタム車が沢山!! 
そう、ここはWRのかクタムで有名だ。

   : 恐る恐る、店長さんにセローが欲しいんですが...
うちはWRが専門でって、言われるかと思ったら

店長 : WRはもうメーカーにもないけどセローは大丈夫ですよっと。安心。(なんとWRはなくなるので大量に仕入れているとのこと。)
WRのカスタムが忙しくて納車に時間がかかりますよ... 

   : 「大丈夫です!」(笑)9月の末以降で結構です。

店長 : それじゃメールで欲しいパーツとか組み込むものあったら連絡して見積書送るから...

このあとお店の特徴であるWRのカスタムの話や、WRとセロー2台持ちの方の話(DANGUNメンバーにもいますね)
年に2回モトクロスコースを借り切ってお客さんで走行会をするとのことなど聞かせてもらった。

店長 : 見積書ちょっと遅くなるかもよ 

 :  イイでぇ~す。

店をあとにした。家に帰り早速頂いたY'S GEARの分厚いカタログとにらめっこ(笑)
このパーツ欲しいなぁ~とか独り言を言ってる自分(笑)

9月のセローカフェミーティングには行けたら車で参加してパーツの話でも聞こうかな

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村

CRF250L 納車から振り返って その3

オフロードバイク購入したら、こんな場所で珈琲を淹れて飲みたいと考えていた。


該当の記事は見つかりませんでした。