FC2ブログ

ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

SEROW 電熱マンさんが気にしているようなので

中性脂肪600のクマが購入した電熱ジャケットとグローブセローで使えないっじゃないかと心配してるので

スポンサーサイト

TEAM DANGUN 北関東忘年会

今年もいよいよ残すところ1か月と数日。この忙しい中急きょTEAM DANGUN 北関東忘年会を企画しました。

TEAM DANGUNは現在全国展開。
といっても募集して集まった団体ではなく会長ムコ殿さん人徳で同じバイクを趣味とする人たちが年齢、職業を関係なく集まってツーリングを楽しんでいる会です。
最近では飲み会で集まることもあります。 「人徳」のリンクをクリックしてみてください。 ほとどムコ殿さんに当てはまってます(笑) 一部違うところもありますが...

TEAM DANGUN本拠地は南関東。その中で東京の私ちょっとFatboyは中々南関東の人たちと飲むことはできないが、北関東の人たちと飲めないか考えていました。「CB1100に乗る有さん」に相談。東京駅でやれば電車もあるから終電まで飲めるんじゃないかとアイデアを頂き、11月に皆さんの予定を聞くことに。流石に12月は皆さん忙しく急きょ11月25日に集まることが決りました。

2017-11bouenkai101.jpg

最後に撮った記念写真ですが。
左から埼玉から「ぽちさん
私、ちょっとFatboy
茨城から「CATBIKEさん
南関東代表として会長「ムコ殿さん」
首だけですみません途中で帰られた千葉から「有さん」
東京「haseさん
茨城から「wonderboyさん
東京「K2さん」
そして今回都合が合わなく参加できませんでしたが「seajackerさん」が北関東メンバーさんです。
他にもメンバーさんがいたそうですが、連絡先が分からず今回のメンバーで忘年会を開くことになりました。
新幹線4つ目の「ぱるぅさん」にもお声を掛けましたが、お仕事で来られないと丁重にお返事いただきました。

SEROW 林道で初めてのパンク 2

おい<(`^´)>、いつになったらパンクのシーンになるんだい!!
の続きです。

日陰から日が当たる場所に出れば体はポカポカ。

2017-11kuriharakawa200.jpg

普段運動不足、中腰で力を入れていればなおさら(笑)
腰椎圧迫骨折から6ヶ月目、背中の痛みはほとんど無い。 
今はバイクに乗れることが楽しい♪

SEROW 林道で初めてのパンク!!

11月12日天気のよい朝 久しぶりに早起き。

ダンガンメンバーぽちさんのアテンダントで私とK2さんとで群馬栗原川林道に走りに行きました。
初めてのパンクや薄っら雪の中を走った記録です。

2017-11kuriharakawa100.jpg

5時半家を出発します。辺りはまだ暗い。

SEROW チェッチェッチェローさん主催のセローカフェミーティングに参加して来たぁ~。

11月5日 ブロ友さんチェッチェッチェローさん主催のセローカフェミーティングに参加して来たぁ~。

チェローさんの散歩は朝がゆっくり。家を7時にゆっくりスタート。
三連休の最終日、首都高速もガラガ~ラ~。
いつもであればこの辺は車が止まる渋滞ポイントだ。



該当の記事は見つかりませんでした。