ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

ムコ殿さんプロデュース房総林道オフ会 その1

ムコ殿さんプロデュース房総林道オフ会
台風の影響がのころのが心配でしたが晴天!
京葉道路の渋滞を避けるため集合8時だが5時に家をでる。
集合場所の金谷のセブンに7時に到着。ゆっくり朝ごはんをセブンの前に座り取る。ガソリンを入れて船着き場に移動。
2015-07tiba001.jpg
青い空とCRFかっちょイイ! 林道走るのにこのリヤバッック!
2015-07tiba002.jpg
神奈川の対岸には富士山がきれいに見える。
2015-07tiba003.jpg
あのフェリーニみんなが乗っている。
2015-07tiba004.jpg
さあ着岸だ。
2015-07tiba005.jpg
今回ブロガーさんが沢山いるがこの写真はないでしょう!
2015-07tiba006.jpg
先頭をカメラ目線で降りてくるCRF250L ムコ殿さん。ヘルメットの中のサングラスがTOPGUNのトム・クルーズばり?
2015-07tiba007.jpg
セロー ぱるさん ガエルネブーツがカッコいい!
2015-07tiba008.jpg
セロー ラオさんツアークロスに可倒式ミラー 林道バシバシ走ってそう!
2015-07tiba009.jpg
WR かもねぎさんきゃー写真を撮られてる。
2015-07tiba010.jpg
WR 中性脂肪600さん真冬の北海道を走破 貫禄です!
2015-07tiba011.jpg
下りてくるところが撮れなかった旅好きライダーさん
2015-07tiba012.jpg
二眼ヘッドがカッコイイ! BAJAぽちさん
2015-07tiba017.jpg
ひょいっと坂を上るセロー 有さん アジフライごちそうさまでした!
2015-07tiba029.jpg
後ろ姿ですみません CRF250L K2さん

2015-07tiba018.jpg

 同世代かな、アラ50おじさんライダーの総勢10名の林道ツーリング。 若い方がいましたらすみません(笑

その2につづく ビデオが結構あるのでちょっと時間がかかるかも?
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 

関連記事

24 Comments

中性脂肪600 says..."楽しかったですねぇ"
昨日はお疲れさまでした。
心地よい疲労感とブロ友さんとの交流、楽しいの一言ですね!

フェリー着岸からの写真ありがとうございます。
マスツーですとビデオやコンデジがイイですね、今回私はデジイチなので写真少なかったです。
ソロはデジイチ、マスはコンデジと使い分けようと思いました。
皆さん首から下げて、直ぐにスタンバイOKですからネ。
今回はブログネタは少なくなってしまいました、残念。
このリベンジ、次回また皆さんで行きましょう!

美味しい本格コーヒーありがとうございました、正直美味さで感動しました。
2015.07.22 00:44 | URL | #JalddpaA [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 楽しかったですねぇ"
中性脂肪600さん お疲れ様でした。

普段の運動不足で少々筋肉痛がります。
コンデジで防水であれば首からぶら下げて走れますね。
また物欲が(笑

冬はバーナーでお湯を沸かして入れる珈琲は最高です!

暑いうちは水出しのアイスを作って持っていきます。
また是非オフツーリング行きましょう。
誘ってください。よろしくお願いします。♪
2015.07.22 01:09 | URL | #- [edit]
チェッチェッチェロー says..."楽しそう!"
フェリーからの下船風景は、なかなか見れませんね。貴重なショットをありがとうございます。
総勢10台ものオフ車が勢ぞろい、楽しくてしょうがない感じが伝わって来ます。
皆さんの笑顔がいいですね!
2015.07.22 06:54 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."お疲れ様でした~!"
昨日はほんとありがとうございました!
お会いできてほんと嬉しかったです(^^)
今回はいたらない幹事の進行にFatBoyさんの気遣いが救ってくれたような気がします(^^)
下船時の写真・・・ん?もしかして・・・だよね!なんて考えてる時の顔してますね(笑)
もっと笑っとけば良かったと後悔してます(笑)
広場での集合写真いいですね~(^^)/
三脚ナイスでしたよ!
ほんとなら私が用意しなきゃならないんですけどね(^^;)
もう自分の事で精一杯(笑)
ほんと助かりました(^^)
つづきも楽しみにしてます(^^)/
2015.07.22 08:13 | URL | #- [edit]
コタロ says..."No title"
ほんとだ(*´∀`*)
僕らは7時にセブンを出発したのですれ違いだったのですね〜

結構な人数で楽しそうですね〜

今度は誘って下さいな〜〜 僕も立派なオヤジなので((*´∀`))ウキャキャ
2015.07.22 08:40 | URL | #WlSestTE [edit]
ラオ says..."楽しかったですね!"
フェリーの写真撮りたかったなぁ、なーんて考えていたら、バッチリ撮っていらっしゃったんですね!
綺麗な写真に感動しますね。
、一人一人、完璧に撮るのは難しいでしょうね。
因みに、自分アラフォーです。
また、次回もご一緒したいですね。
2015.07.22 09:23 | URL | #9K64Lzaw [edit]
ぽち says..."こんにちは~♪"
すみませんm(__)m、昨晩早めに寝てしまい、アップされているのに気づくのが遅くなりました。
早々のアップ、ありがとうございました^^;。

そうでしたか~金谷港に行かれてたんですね…私はFatBoyさんもフェリーで来られた?!ものと思っておりました。

ホントに天気もよく青空もきれいで楽しかったですね!なんかいいな~と思わせるものがいろいろあり過ぎて、特に林道ダートのあとのアイスコーヒーは癖になりそうで怖いです^^;。あと電動ポンプも…。

またの機会、ぜひぜひよろしくお願します。

私は先週出かけたツーの記事もまだアップ出来ていないどんくさですが、頑張ってアップしますのでたま~で結構ですから覗きに来てやってくださいませm(__)m。

2015.07.22 10:29 | URL | #U/b5Vy.6 [edit]
k2 says..."No title"
ちょっとFatBoyさん
こんにちわ!ツーリングお疲れ様でした。
早い時間に到着されて皆さんの上陸シーンを撮影されていたとは思いませんでした!
白いCRFにリアケースを装着されての激走には驚きました!さすがですね!
しかもケースの中から色々な物が出てきて更に驚き・・・・美味しいアイスコーヒーもご馳走になり、またまた驚き・・・・四次元ポケットかとの声もありました。
ブログ後半も楽しみにしております。
又、ご一緒させてください。
2015.07.22 15:24 | URL | #- [edit]
ぱる says..."No title"
ご一緒させて頂いて有難うございました。
あの場での冷たいコーヒーの味は忘れられませんね~ ごちそうさまでした。
青いトップケースは四次元ポケットですね。何でも出てきてびっくりしましたw

お初ながらもあまりお話できませんでしたが、またご一緒させて頂ければよろしくお願いいたします。
2015.07.22 20:31 | URL | #Gr.xQxQI [edit]
マスオ says..."いいですね~"
こんばんは!
林道でアイスコーヒーだなんて、なんて贅沢な!!!
素晴らしすぎです!
おまけにフェリー降り場で待たれるとは!
皆さん意表をつかれたでしょうね。
うーん。ますます行きたった。。。

2015.07.22 20:43 | URL | #- [edit]
有さん says..."お疲れ様でした"
ちょっとFatBoyさん今晩は。

まずは【水出しコーヒー】ごちそうさまでした、あの場所でコーヒーが飲めるとは
思いもよらぬ事でFatBoyさん気遣いで皆さんが笑顔になれた事がとても良かったです
あのトップケースはドラえもんのポケットのようですね。

私はブログもやってませんし、写真のセンスも無い、動画も撮れない とりえが無いですが
今後も宜しくお願いします。
2015.07.22 21:00 | URL | #euceUHXs [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 楽しそう!"
チェッチェッチェローさん こんばんは
距離的には遠い神奈川から来ることができるフェリーって便利ですね。
オフロードに49歳で目覚め只今50歳 オフロードって楽しいですね♪
2015.07.22 21:29 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: お疲れ様でした~!"
ムコ殿さん こんばんは
また参加させていただきありがとうございました。
あれだけの台数をひっぱて行くのは大変ですよね。
お疲れ様でした。

また企画してください!
よろしくお願いいたします。

皆さんの写真Googleフォトにアップしてますので
メールアドレスいただければアドレスお送りいたします。
2015.07.22 21:45 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
コタロさん こんばんは。
1時間早く出発だったんですね。
同じコースでしたね。

> 今度は誘って下さいな〜〜 僕も立派なオヤジなので((*´∀`))ウキャキャ
おじさん同士行きましょう。私も誘ってくださ~ぃ!
2015.07.22 21:48 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 楽しかったですね!"
ラオさん こんばんは♪

お疲れ様でした。

> フェリーの写真撮りたかったなぁ、なーんて考えていたら、バッチリ撮っていらっしゃったんですね!
皆さんを待ち構えてました(笑

> 綺麗な写真に感動しますね。
> 、一人一人、完璧に撮るのは難しいでしょうね。
ありがとございます。
> 因みに、自分アラフォーです。
若いのですね! すみませ~んでした。 アラフィフティーで・・・・

> また、次回もご一緒したいですね。
是非ご一緒させてください♪
2015.07.22 21:52 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
k2さん こんばんは。

何分動作がゆっくりなもんで早くでないと心配で(^-^;

> 白いCRFにリアケースを装着されての激走には驚きました!さすがですね!
リヤ荷重をバックで補ってます(笑

是非ご一緒させてください♪
2015.07.22 21:58 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: いいですね~"
マスオさん こんばんは。

> 林道でアイスコーヒーだなんて、なんて贅沢な!!!
珈琲好きなもんで必ずツーリングには持参です

> うーん。ますます行きたった。。。
Door of Adventureで走らなかった林道も走れて楽しかったですよ。
Door of Adventureでは一緒に走れなかったので是非ご一緒しましょう♪
2015.07.22 22:02 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: お疲れ様でした"
有さん こんばんは♪

アジフライご馳走様でした。
お大変おいしかったです。

ツーリング仲間連れてまた食べに行きたいです。


> まずは【水出しコーヒー】ごちそうさまでした、あの場所でコーヒーが飲めるとは
> 思いもよらぬ事でFatBoyさん気遣いで皆さんが笑顔になれた事がとても良かったです
暑いところで皆さんに飲んでいただけたらな~と思い、前日に作りました。
喜んでいただき嬉しいです。


> あのトップケースはドラえもんのポケットのようですね。
林道ツーリングにあんな大きなの着けてませんよね(笑

> 私はブログもやってませんし、写真のセンスも無い、動画も撮れない とりえが無いですが
> 今後も宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いいたします。
まだまだ千葉には林道ありそうですね。是非紹介してください。
2015.07.22 22:09 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんにちは~♪"

ぽちさん こんばんは。
お疲れ様でした。
私も疲れてバタンでした。それとあちこち筋肉痛です。 歳だ~ 悲しいです。

家から約2時間高速を走ってきました。それだけでお尻が痛いです。
>
> ホントに天気もよく青空もきれいで楽しかったですね!なんかいいな~と思わせるものがいろいろあり過ぎて、特に林道ダートのあとのアイスコーヒーは癖になりそうで怖いです^^;。あと電動ポンプも…。
また持っていきますよアイス珈琲。 次は氷入りで・・・

林道走るテクニックがないので皆さんのように既定の空気圧だと心配で落として乗ってます。はじめは足踏みのポンプ使ってたんですがこれが疲れる。それで電動ポンプにしました。

>
> またの機会、ぜひぜひよろしくお願します。
こちらこそよろしくお願いいたします。
>
> 私は先週出かけたツーの記事もまだアップ出来ていないどんくさですが、頑張ってアップしますのでたま~で結構ですから覗きに来てやってくださいませm(__)m。
ブログにリンク張らせていただきお邪魔します。<(_ _)>

2015.07.22 22:18 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
ぱるさん こんばんは♪

> ご一緒させて頂いて有難うございました。
こちらこそありがとうございました。

> あの場での冷たいコーヒーの味は忘れられませんね~ ごちそうさまでした。
> 青いトップケースは四次元ポケットですね。何でも出てきてびっくりしましたw
どういたしまして。作った甲斐がありました。
次は何が出てくるでしょう(笑

> お初ながらもあまりお話できませんでしたが、またご一緒させて頂ければよろしくお願いいたします。
おじさんライダー同志、またご一緒しましょう♪
2015.07.22 22:31 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says..."No title"
ちょっとFatBoyさんこんばんは~^^
もう何と言いましょうか。
今回のツーのお気づかいには頭が下がります。
お出迎え、お見送り、救いの冷たいコーヒー、三脚!
思いやりのトップケース!
僕も普段はXRにはトップケースなんですが
転倒が怖かったんでタンクバックを無理やりリヤに付けました(笑)
フェリーを下りてからの写真ありがとうございます!
自分はいい写真だと思っていま^^
2015.07.23 23:42 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
旅好きライダーさん こんばんは♪

どういたしまして、おもてなしのこころです。(笑
あの大きなトップケースは転んだ時のガードになってくれます。
結構頑丈で転んだ時まず先にケースから着地するみたいです。
なのでケースのヘリがガリガリです。

次回千葉林道ツーがあれば下船してくるとき撮りますねよ~!

2015.07.24 00:43 | URL | #- [edit]
かもねぎ says..."たのしかったですね〜♪"
ちょっとFatBoyさんこんばんは〜。
コメすっかり出遅れました〜。

船を降りた所から激写されていたのはビックリしました。
私もまさかとは思いながらも、激写返ししちゃいました(笑)
後にちょっとFatBoyさんだと分かりましたが、あれが初めての出会いってやつですね!(笑)

秘密のトップケースから出てきた、冷え冷えのコーヒーが、超〜美味かったです。
本当にご馳走様でした。
汗ダックダクで喉がカラカラのタイミングで、あの美味いコーヒーは格別でしたね。
私も次回は自分の事だけでは無く、ブロ友さんの事まで考えねば....。
っと思いました。

続きが楽しみです。
自分も早くUPしないと〜(汗)



2015.07.24 20:15 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: たのしかったですね〜♪"
かもねぎさん こんばんは♪

> 私もまさかとは思いながらも、激写返ししちゃいました(笑)
首からぶら下げていつでもとれるのはさっと撮れるコンテジいいですね。

> 秘密のトップケースから出てきた、冷え冷えのコーヒーが、超〜美味かったです。
> 本当にご馳走様でした。
> 汗ダックダクで喉がカラカラのタイミングで、あの美味いコーヒーは格別でしたね。
> 私も次回は自分の事だけでは無く、ブロ友さんの事まで考えねば....。
> っと思いました。

皆さんに喜んでもらえてよかったです。
コーヒーは自分が好きだからですよ~


> 続きが楽しみです。
今日も仕事で次はいつになるか~ぁ~
2015.07.26 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/102-30faa6a5
該当の記事は見つかりませんでした。