ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

GSでこんなとこくる? 泥んこで白馬へ その2

その1でいきなりガレガレの写真を紹介したがそこまでは約10Kmフラット林道で晴れていれば最高に気持ちが良かっただろう。


ここに着くまではフラットな林道であったが・・・
2015-08hakuba001.jpg


大型なGSで走るのは大変だ。 ベテランの方はあっさり通ってしまう。私の場合は大勢のアシストをしてもらい何とかコケズニ通ることができた。 
事前のチェックやベテランの方のアシストがなければ通ることは不可能だし危険である。 
ベテランの方はロープがサイドバックから出てくる! いつもこんなとこを走っているのか?
2015-08hakuba013.jpg
みんなアシストでバイクの後ろを押したときに巻き上げる泥でウェアがドロドロだ。
この後また10Kmフラット林道が続く


2015-08hakuba201.jpg
少し晴れ間も 汗でだくで気持ちわるい!!
2015-08hakuba202.jpg
自分の走っている写真はなかなかない。後ろにはベテランさんが! HP2エンデューロ!
初心者の自分でも後ろからベテランの方々が見ていてくれると頼もしい。こけそうなところではいつの間にかにアシストしてくれていた。だからこそ、自分で無理をしなければ安心して走れたのかもしれない。

2015-08hakuba204.jpg
道の駅「小谷」に到着。
バイクもウェアもドロドロ。なぜかみんなの白い眼線が感じる(笑

その3に つづく
次はさらにとんでもないところに!

2015-08hakuba203.jpg
GSトロフィではありません。 ヌタヌタGSが坂を上がれない!!!
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 

関連記事

2 Comments

ぽち says..."こんにちは♪"
楽しまれてますね~(*^^*)!
手助けをお借りしながらでもGSで走破(あえて走破と言わせてもらいますが…)出来たということは…
次回CRFなら楽勝!ではないでしょうか!どこでも行けちゃうような気がしてきませんか~(^^)v?
2015.09.06 07:01 | URL | #U/b5Vy.6 [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんにちは♪"
こんにちは♪

> 楽しまれてますね~(*^^*)!
ヘロヘロでしたが楽しみました。

> 手助けをお借りしながらでもGSで走破(あえて走破と言わせてもらいますが…)出来たということは…
皆さんのおかげでした。もう少し体力着けなきゃいけないですね。

> 次回CRFなら楽勝!ではないでしょうか!どこでも行けちゃうような気がしてきませんか~(^^)v?
バイクが軽いというのは最大の利点ですね。
一人では無理なところでも大勢であれば行けそうですね。
2015.09.06 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/106-48585fe4
該当の記事は見つかりませんでした。