fc2ブログ

ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

GSファンライド2015に行ってきた 初チャレンジコース その2

GSファンライド2015に行ってきた 初チャレンジコース 
スロー走行コースで初チャレンジ
2015-10GSFANRIDE100.jpg

最初はふかふかの赤土

2015-10GSFANRIDE101.jpg

木漏れ日の中 森の中に入っていく。


2015-10GSFANRIDE103.jpg

こんなコーナーは先ほどの練習したのでちょっとパワーかけて

2015-10GSFANRIDE104.jpg

おっとアドベンチャーが転んでいる。 ぶつからなくてフ~! 
凄い力の持ち主 あっという間に起こして再スタート。

2015-10GSFANRIDE105.jpg

ちょっとしたジャンプスポット

2015-10GSFANRIDE106.jpg

2015-10GSFANRIDE107.jpg

2015-10GSFANRIDE108.jpg

ほんのちょっと無重力間! 飛んでるのかな?

2015-10GSFANRIDE109.jpg

難易箇所 登りで少し柔らかい走りこんでることはスリッピーになっている。ここで結構転んでいる人が多い。慎重に!

2015-10GSFANRIDE110.jpg

2015-10GSFANRIDE111.jpg

ピカピカに光ってる~ やばいかな~ぁ

2015-10GSFANRIDE112.jpg

何とかクリア~!

2015-10GSFANRIDE113.jpg

2015-10GSFANRIDE114.jpg

ちょっとガレてる。 赤土のガレ場 変化に富んでる!

2015-10GSFANRIDE115.jpg

2015-10GSFANRIDE116.jpg

こわーぁ!急 GSで初めての角度 思いっきりリヤブレーキ クラッチ握るの忘れエンスト! ローだからクラッチ開いてもエンジンかからない。クラッチ握るスピード増す怖い!セルで何とかエンジンかかるフ~。

2015-10GSFANRIDE118.jpg

2015-10GSFANRIDE119.jpg

ここは思い切りアクセル開けて!!!

2015-10GSFANRIDE120.jpg

こんな風に飛べるようになりたい!(笑 ちなみにこの方 トロフィーの方です。もっと高く飛んでました!!

このコースを4週走ってクタクタでゼイゼイです。 もうちょっと体力着けなきゃだめだな。



音楽はちょっとカッコイイでしょ。 空に飛び立つ感じでしょ。

_1190491.jpg
_1190538.jpg

走行会が終わり最後はヒルクライムコンテスト
1番は今年のGSトロフィ優勝者さん。流石にぶっちぎりに早い アクセルコントロールが半端ない。

今回一番目立っていた人
_1190491.jpg

_1190498.jpg

女性ライダーです。 コケても男性スタッフがすぐに飛んできます(笑

_1190538.jpg

2回も転んも再度チャレンジ 軟な私にはチャレンジすらムリムリ!


3回目のチャレンジです。
3回目は少しだけ助走距離をもらいましたが見事に登り切りました。凄い~ィ!

楽しい1日は終わりました。中央高速は渋滞です。あ~ぁ。

IMG_4385.jpg

そうだ温泉入って行こう!

IMG_4388.jpg

IMG_4389.jpg

IMG_4390.jpg

温泉入ってまったりしていたら外は真っ暗! あぁ帰るのやになってしまった・・・・・・
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 

関連記事
スポンサーサイト



10 Comments

ムコ殿 says..."おはようございます!"
けっこういいスピードで走るんですね(^^;)
250なら解かる気がしますが、GSですよね(^^;)
それに女性ライダーさん巧い!
もしかして私がCRFで乗るより巧いかも(^^;)
2015.10.11 09:35 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: おはようございます!"
おはようございます。 ムコ殿さん

コースなのでこけても安心っていうのがありますね。
一人で林道の時には止まれる速度、こけない速度です(笑

大勢の人が見ている前で走るのは相当勇気がいります。あっぱれ!
結構なスピードでコース走って飛んでました。
上手な人はたくさんいますね。
2015.10.11 11:45 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says..."No title"
ちょっとFatBoyさんこんばんは~^^
これは楽しそうな企画ですね!いいなぁ~!
GSでこれだけ走れればCRFなら何でもこい!
じゃないでしょうか。
女性ライダーもいいライディングを魅せてましたよね~!
思わず 「 おお~っ! 」 って言ってしまいました(笑)
2015.10.13 00:15 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
こんばんは旅好きライダー

GSで重さに慣れてからCRF乗ると軽さだけは感じるのですが・・・(笑
GSだと短い時間で満足します(笑
上手な人見てまねして転びます(笑

ここも普段走れるみたいですよ。
企画部長にお願いしてみなさんでどうですか?
2015.10.13 00:23 | URL | #- [edit]
マスオ says..."おはようございます。"
実に羨ましい映像ですね!
まさに晴天に向かって飛び出す感じで。
あの恐怖の下りも蘇ってきます。
しかし、あそこを登ってしまうのってスゴイですね。
女性ライダーの姿には感動しました。
2015.10.13 07:08 | URL | #- [edit]
ぽち says..."こんにちは♪"
動画で拝見すると、なかなかのスピードではないかと…私も思います。
女性の方のヒルクライムもRの滑り具合に、パワーとトルクの大きさ太さを感じます。

自分が走ってることを想像するに、コース両脇のテープを越えてしまいそうな気がします~(>.<)。
すぐ調子に乗ってしまうので…^^;。お祓い行かなくちゃ…。
2015.10.13 13:20 | URL | #U/b5Vy.6 [edit]
かもねぎ says..."凄いなぁ。"
お疲れ様で〜す。
よくもまぁ、GSの様な重量級で走りますねー。
私には怖くてムリっす。(^-^;)
フカフカでアップダウンだなんて、気絶しちゃいそう。(^-^;)
女性ライダーさんも、凄いなぁ。思わず拍手しちゃいました。
2015.10.13 19:08 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: おはようございます。"
マスオさん、こんばんは。

初めてのあの下りは怖い方ですね。
スキーではもっと急な山を滑ってるのに不思議です。
この女性ライダーヘルメット取った姿見てないのですが
きっといい顔してると思います(笑
お友達になりたいですね。
2015.10.13 21:04 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんにちは♪"
ポチさん、こんばんは。
音楽に合わせているので少し早くなっています(笑
最近コケ続けてるのでちょっと弱気になってます。
土の上はこけても痛くないのでイイですね。
250で来ている人も何人かいましたよ。
軽いマシンは結構空飛んでました。
このコース私も250で来てみたいです。
2015.10.13 21:09 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 凄いなぁ。"
かもねぎさん お疲れさまですぅ。

不思議ですGSでもCRFでもオフロードってこんなに満足することが。
特にGSはちょっとの時間で大満足、体中痛くなります。
不思議に収まるとまた走りに行きたくなっちゃうんです。
ちょっとM入ってきている感じ(笑

この女性ライダー半端じゃないです。
2回も転んで再チャレンジするなんて
相当Mで きっとSでもありそう。 女性ライダーさんごめんなさい!
2015.10.13 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/112-cbe9280f
該当の記事は見つかりませんでした。