ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

アリゾナ ルート66を走ってきました?

アリゾナを走ってきました?
ブロ友さんたちが素晴らしい景色のなか走って来たもんで行きたくなっていってきちゃいました(笑い

一人では寂しいので今回もFaceBookde知り合った横浜のSさんと出かけた。
2015-10hukushima006.jpg
最近新調ガエルネイーディープロがカッコいい!まだオン用タイヤだがオフロードタイヤを11月に入ったら入れるそうだ。

今回はビデオからどうぞ
秋らしくシックな音楽を付けてみました。 作曲:Kimyさん



2015-10hukushima001.jpg

磐梯吾妻スカイラインは工事中の為、今一方通行です。アリゾナのルート66を走る気分で右側を走ってみました。

2015-10hukushima002.jpg
2015-10hukushima003.jpg
2015-10hukushima004.jpg

2015-10hukushima005.jpg

久しぶりにデジイチを持ち出したかいがあった。
紅葉の写真も あまりにもゆっくりしていたので日が傾いてきた。さあ帰ろう。

Sさん急なお誘いにかかわらずご一緒していただきありがとうございました。
次はGSでオフロード走りに行きましょう。 
ムコ殿さんもかも、ねぎさんもオフタイヤ履きましょうよ!!旅好きライダーさんもCBからGSにチェンジ?

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

1350
関連記事

10 Comments

ムコ殿 says..."すげ~!"
ほんとアリゾナ走ってるみたいな写真ですね(^^)
めっちゃ車少ないじゃないですか!
私もこんな写真撮りたかったのに、車&バイクが多すぎて無理でした(^^;)
オフタイヤ・・・誰かくれ!ww
2015.10.27 07:50 | URL | #- [edit]
ぽち says..."こんにちは~♪"
ホントにアリゾナみたい…(*^^*)。
右車線というところがいいですね。
秋のカラッとした空気感を感じます。
で、紅葉が入ると途端に和の雰囲気になりますね~。
また行きたい、走りたいところが増えてしまいました~(^^;。
2015.10.27 08:22 | URL | #U/b5Vy.6 [edit]
チェッチェッチェロー says..."一方通行ですから・・・"
右側走行の動画、日本の道しか走った事がない自分には、違和感がありますねー。
スローな画像や音楽と見事に調和されたビデオ、GSのプロモーションビデオを見ているようです。
きれいな青空で、いい一日でしたね。
2015.10.27 09:39 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: すげ~!"
ムコ殿さん、こんばんは。

行ってきちゃいました(笑

> ほんとアリゾナ走ってるみたいな写真ですね(^^)

狙った通りです♪

> めっちゃ車少ないじゃないですか!

この日はどこもそれほどではなかったです。

> 私もこんな写真撮りたかったのに、車&バイクが多すぎて無理でした(^^;)

ムコ殿さんの写真の構図を参考にしてわざと右側に置いて撮ってみました。

> オフタイヤ・・・誰かくれ!ww

シンコータイヤそんなにしませんよ~!
2015.10.27 18:31 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんにちは~♪"
ぽちさん、こんばんは。

> ホントにアリゾナみたい…(*^^*)。
> 右車線というところがいいですね。

ありがとうございます。

> 秋のカラッとした空気感を感じます。

そこまで行ってもらうと照れます。いやー゚。(*^▽^*)ゞ

> で、紅葉が入ると途端に和の雰囲気になりますね~。

所々に真っ赤なもみじを見ると癒されますね。日本人でよかったです♪

> また行きたい、走りたいところが増えてしまいました~(^^;。

まだまだ行きたいところは沢山ありますね♪
2015.10.27 18:36 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 一方通行ですから・・・"
チェッチェッチェローさん、こんばんは。

> 右側走行の動画、日本の道しか走った事がない自分には、違和感がありますねー。

コーナーを抜けるのが変でした(笑
浄土平まで一方通行なんですが心配で左に戻ってしまいます。(笑 


> スローな画像や音楽と見事に調和されたビデオ、GSのプロモーションビデオを見ているようです。

ありがとうございました。(*^.^*)

> きれいな青空で、いい一日でしたね。

秋晴れでしたね。夕方までいれば山が赤く染まったと思います。
良い1日でした。
2015.10.27 18:40 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says..."No title"
ちょっとFatBoyさんこんばんは~^^
平日でしょうか?
ガラガラで写真撮るには最高の日ですね!
やっぱりデジイチはいいっすね!
GSは一度試乗して思ったより軽く感じて
パンチもあるしUターンもしやすかったのでいいなって
思いましたがWRのようにすぐには買えません(笑)
CBの前傾がしんどくなればアリだと思っています。
2015.10.29 00:41 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
こんにちは、旅好きライダーさん

行ったのは先週の土曜日です。
この日はあまり混んでいませんでした。
右側を走ってアリゾナルート66気分でした(笑

私の周りはホンダだらけなのでCBの良さはみんなから聞いています。
トップに入れていてどんなスピードでもそこから加速できるよって
私もホンダ大好きで昔からホンダ一辺倒でしたが・・・最近・・・

GSは走り出せばあの大きさはほんと感じさせない軽さがありますね。
WRとGSどちらもオフが走れますよね~ぇ
長距離ツーリングでWRはきついですがGSなら脇のオフにちょっと入れますよ~

BMWの回し者ではありません(笑

追伸 旅好きライダーさんおブログの写真が見られないのは私だけ?
2015.10.29 16:54 | URL | #- [edit]
かもねぎ says..."まさに"
アリゾナルート66ですねー。
日本とは思えない壮大な景色に、GSも良く似合ってます。
紅葉もさらに進んだみたいですね。天気も最高で羨ましいです。
一方通行と分かっていながら、ついつい左側を走っちゃうんですよねー。(^-^;)
日本人って真面目だな〜って思った瞬間でしたー。(^-^;)
2015.10.29 23:50 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: まさに"
こんばんは、かもねぎさん。

皆さんの写真見てからからデジいち持っていこうと思いました。
16mmの広角なのでかなりワイド感がでてイイ感じになったと思います。

一方通行右車線しばらく走りましたが右コーナー、対向車が来ないとわかっていても怖いですね。
つい左にもどってしまいました。(笑

2015.10.30 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/116-1938dfb9
該当の記事は見つかりませんでした。