ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

ムコ殿さんと愉快なみんなと走る 千葉房総林道ツーリング

ムコ殿さんと愉快なみんなと走る 千葉房総林道ツーリング

今回は動画からどうぞ



2015-12千葉林道ツーリング001朝6時やっと空が明るくなったころこっそりと出かける。 
ブロ友のムコ殿さん
主催の房総林道ツーリングに参加。
本当はCRFで参加予定だったが悪友がタイへ永住でその送別会が急きょあり、待ち合わせ場所まで行き見送ろうとGSで出かけました。やっぱり高速はGSはラクダ。あっという間に到着。









2015-12千葉林道ツーリング0022015-12千葉林道ツーリング003
2015-12千葉林道ツーリング004皆さんが船から降りてくるのを迎える。 
マスオさんはGSアドベンチャーで登場。









本当のところGSで来てしまったのでここで帰ろうかと思ったが、1本だけ林道を走ることに。(^^;;

GOPR0116(1).jpg

みんなに迷惑がかからないよう、こけないように!

GOPR0116(2).jpg

飛ばさなくても、やっぱりオフは気持ちがイイな!

GOPR0116(3).jpg

GOPR0116(4).jpg

1年前はこんなところもビビッてたっけ、今でも同じか(笑

GOPR0116(5).jpg

マウンテンバイクも気持ちよさそう。 脇を静かに通過。

GOPR0116(6).jpg

GOPR0116(7).jpg

皆と走るのも気持ちいいね。

GOPR0116(8).jpg

ここで皆さんとはお別れ。 今日は無事帰らなくてはいけない(笑

GOPR0116(9).jpg

次の集合場所へ向かう。

GOPR0116(10).jpg
GOPR0116(11).jpg
GP010116(1).jpg

後ろを振り返ると

2015-12千葉林道ツーリング005

イイ感じで逆光の写真が撮れた。

GP020116(2).jpg

集合場所に到着

GP020116(3).jpg

GP020116(4).jpg

PC060014.jpg

PC060015.jpg

GSを購入して間もなく、購入某BMWデーラー主催の初心者ツーリングでこの林道を走った。
この丘に到着する前に2回も転びヒイヒイ言いながら走った。この丘も社長が簡単に登るのを見て凄いな~と思った。
その丘を登ることができた。少しは進歩したかな(笑 
でもGSどころか250のCRFでも満足に乗れてない。もっと乗れるようになれたらうれしい。

2015-12千葉林道ツーリング007
2015-12千葉林道ツーリング008

そうこうするうちに皆が到着 記念撮影。

2015-12千葉林道ツーリング014

さあ帰らなくては、皆さんとはここでお別れ。おらが丼は次回に持ち越しだ。

写真のダウンロードは
http://30d.jp/r1200gslc/3/login
合言葉のところにカタカナで
○ー○○○○ン  わかるでしょセブンイレブンじゃありません。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

関連記事

24 Comments

旅好きライダー says...""
ちょっとFatBoyさんこんばんは~!(^_^)
1コメでしょうか?
僕もこの時間になります!
ブログではよくお世話になっていますが久々にお会いできて嬉しかったです!
動画拝見しましたよ~!
メチャ普通に林道走られてるじゃないですかぁ~!しかもヒルクライムまで成功されてますし。
長い時間お待たせしたのではないでしょうか?我満強く待っていただき
お見送りしていただきありがとうございました!
次は終始ご一緒できるといいですね!
あの位置のカメラ!
GSのサスいい仕事してますね!(^_^)
2015.12.10 01:50 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: タイトルなし"
1番ですよ!旅好きライダーさん。
東北ツーリングの話とか聞きたかったです~ぅ。

一人遊びが好きなもんで(笑
皆さんが来る間ショートヒルで遊んでました。
一回こけそうになり焦りましたが(笑
フルロックで8の字の練習していました。
皆さんが来る前に汗だくになってしまいました。歳だぁ~!
次回はムコ殿さんとK2さんとCRFでWRを追いかけますよ~!
ムリか(爆
2015.12.10 02:41 | URL | #- [edit]
中性脂肪600のクマ says..."お疲れさまでした"
動画みましたよ、スムーズに走られていますねぇ。
皆でワイワイ走るのも楽しいですが、ソロで林道走っているシーンも朝の静けさが感じ取れて良いですね。
逆光に浮かび上がるGSもカッコイイです。
集合場所の広場では相当長い時間待たれたのでは?誰かがコケたり(俺だ!)スムーズなツーリング進行を妨げてしまったかも(^^;
次回は1日中ご一緒にツーリングして楽しみましょう!途中離脱って寂しいですもんね。
haseさんの見送っているシーンもとても寂しそうに写っていました。
2015.12.10 06:39 | URL | #JalddpaA [edit]
ラオ says...""
おはようございます!
GSでのご参加。それだけでも私なんか凄いなぁと感心してました。
あの丘も次回はスイスイと行けるんではないでしょうかね。
集合写真も、いつもありがとうございます。
2015.12.10 07:18 | URL | #9K64Lzaw [edit]
ななよ says..."No title"
日曜はありがとございました。
ツーセロのナナヨです。
当日はお話が出来ずに申し訳ないです。
初対面の方ばかりでしたのでオタオタしちゃいまして(涙)

写真ありがとうございました!
ありがたく使わせて頂こうと思います。

またご一緒させてください。
2015.12.10 09:07 | URL | #- [edit]
チェッチェッチェロー says..."ありがとうございました。"
先日はお忙しい中、ありがとうございました。
動画、拝見しました。サスが良く動いているのが分かります。
あんなにガレた道を、1200GSで走り切るとは驚きです。
写真もきれいですね。次回もよろしくお願いします。
2015.12.10 09:26 | URL | #- [edit]
マスオ says..."お~~!!!"
GSに後光がさしていますね!
いつもながらナイスな動画ですね。
動きがよくわかります。
あの小ヒルクライム。
登ったところが狭くてちょっとビビリました。(笑)
写真いただきますね。
また、よろしくお願いします!
2015.12.10 17:14 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."ありがとうございました!"
こんばんは~(^^)
先日はありがとうございました!
マスオさんも凄いけどFatBoyさんも凄いわ(^^;)
林道=GSって発想は私にはありませんから(^^;)
今回おらがどん喰いそびれたし、途中で帰らなきゃならなかったし・・・
消化不良だと思いますので、次回はCRF軍団でYAMAHA勢をぶち抜いてやりましょうww
またお会いできます事楽しみにしてます(^^)
2015.12.10 17:55 | URL | #- [edit]
かもねぎ says..."こんばんは〜。"
FatBoyさん、こんばんは〜♪
一緒に最後まで走ってくださった「マスオさん」に目が行ってしまいがちですが、
実はFatBoyさんも凄い人ですねー。
あの「ぬたぬた」の道をR1200GSで走破されるなんて、
私には到底ムリです。(^-^;)
まして、プチダウンヒルまで登頂されていたなんて、尊敬しちゃいます。
集合写真もありがとうございました。
passwordは「セブンイレブン」かと思っちゃいましたwww(^-^;)
私のパスは「kamonegi」です。もうすぐ消去されてしまうので、お早めに〜。
また次回、ご一緒しましょう!宜しくお願いいたします。
2015.12.10 20:58 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: お疲れさまでした"
クマさん、こんばんは。

> 動画みましたよ、スムーズに走られていますねぇ。

ありがとうございます。

> 皆でワイワイ走るのも楽しいですが、ソロで林道走っているシーンも朝の静けさが感じ取れて良いですね。
> 逆光に浮かび上がるGSもカッコイイです。

朝の林道っていいですね。寝坊の私はいつもゆっくりめのスタートなので・・・
来年は朝の林道もっと走りたいですね。あんな感じの写真を撮りながら。

> 集合場所の広場では相当長い時間待たれたのでは?誰かがコケたり(俺だ!)スムーズなツーリング進行を妨げてしまったかも(^^;

11時なってこられなかったら退散しよう思ってました。
それまでの間小ヒルで楽しんだり、フルロックの低速ターンの練習をしてました。

> 次回は1日中ご一緒にツーリングして楽しみましょう!途中離脱って寂しいですもんね。
> haseさんの見送っているシーンもとても寂しそうに写っていました。

よろしくお願いいたします。haseさんも写真好きみたいなので今度は皆さんと楽しみたいと思います。
2015.12.10 23:12 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: タイトルなし"
ラオさん、こんばんは。

> GSでのご参加。それだけでも私なんか凄いなぁと感心してました。

あれで精一杯です。今度はCRFでご一緒させてください。

> あの丘も次回はスイスイと行けるんではないでしょうかね。

ラージはCRFでチャレンジします(笑 それまでこっそり練習しなくちゃ!


> 集合写真も、いつもありがとうございます。

どういたしまして。もっといいカメラで撮りたいです!!
2015.12.10 23:14 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
ななよさん、こんばんは。

> 日曜はありがとございました。
こちらこそ(^^♪

> ツーセロのナナヨです。
> 当日はお話が出来ずに申し訳ないです。
> 初対面の方ばかりでしたのでオタオタしちゃいまして(涙)

私も同じです。人見知りなもんで(^^;


> 写真ありがとうございました!
> ありがたく使わせて頂こうと思います。

下手な写真で・・・

> またご一緒させてください。

こちらこそよろしくお願いします。今度はCRFで!!
2015.12.10 23:18 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: ありがとうございました。"
チェッチェッチェローさん、こんばんは。

> 先日はお忙しい中、ありがとうございました。

こちらこそ(^^♪

> 動画、拝見しました。サスが良く動いているのが分かります。
> あんなにガレた道を、1200GSで走り切るとは驚きです。

バイクに助けられてます。ただ大きく重いのが難点ですが。
やっと走っている状態です。皆さんのように走れるようになりたいです。

> 写真もきれいですね。次回もよろしくお願いします。

どういたしまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
2015.12.10 23:21 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: お~~!!!"
こんばんは、マスオさん。

> GSに後光がさしていますね!
> いつもながらナイスな動画ですね。
> 動きがよくわかります。
ありがとうございます。

> あの小ヒルクライム。
> 登ったところが狭くてちょっとビビリました。(笑)

はじめて私も登ってびっくりしました。
原社長は250のように1段目2段目完全に飛んでました!!

> 写真いただきますね。
> また、よろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします(^^♪
2015.12.10 23:26 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: ありがとうございました!"
ムコ殿さん、こんばんは。

CRFで行くって言ってGSですみませんでした。
今回は許してください<(_ _)>

> 次回はCRF軍団でYAMAHA勢をぶち抜いてやりましょうww

CRFで頑張りましょう!おらが丼絶対に食べに行くぞ~。
こちらこそよろしくお願いします。
是非新年会企画お願いします(^^♪
2015.12.10 23:32 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんばんは〜。"
かもねぎさん、こんばんは。

> 一緒に最後まで走ってくだ
さった「マスオさん」に目が行ってしまいがちですが、
> 実はFatBoyさんも凄い人ですねー。
> あの「ぬたぬた」の道をR1200GSで走破されるなんて、
> 私には到底ムリです。(^-^;)
> まして、プチダウンヒルまで登頂されていたなんて、尊敬しちゃいます。

全然です。マスオさんはGS乗りとしても尊敬しちゃいます。練習もされていますし。
私はGS助けられて乗っているレベルです。
でももっと早くGSに巡り合いたかったですね。
GSでもキャンプツーリングにでも誘ってください。

> passwordは「セブンイレブン」かと思っちゃいましたwww(^-^;)

なるほど~ !!

こちらこそ写真をありがとうございます。
是非是非よろしくです。スバルの話も聞きたいな~!
2015.12.10 23:38 | URL | #- [edit]
ぽち says..."おはようございます~♪"
ちょっとFatboyさん、こんにちは♪

先日はGSでのご参加&お見送り、ありがとうございました。
写真もありがとうございます。
コメ大変遅くなりましたm(__)m。
G-mailにメールお送りしたのですが、なんか戻ってきてしまったのでまたあとでお送りしてみます。

セブンイレブンで、あれ?CRFじゃあない~と思いつつ、ブログで拝見していたGS、とてもカッコよかったです。次回はCRFでと思いつつも、やはりGSとももう少しご一緒に走ってみたいです。
コースによってなんていいですね(*^^)v!
お忙しいとは思いますがぜひまたご一緒に!
BMWサンクス・キャンペーンのTシャツプレゼント応募しちゃいました。。。もし当たったら考えなきゃですかね~^^;。
2015.12.12 05:56 | URL | #U/b5Vy.6 [edit]
hase says..."おはようございます"
お疲れさまでした!
動画見させて頂きました!
スゴイですね~足の動きが素敵、やっぱGSいいですねぇ~
欲しくなっちゃいます
ちゃっかりお見送りシーンで登場しちゃいました(笑)
やっぱついていけば良かったかな??

やっぱりオフ楽しいですね!次回は林道もご一緒できたらと思います!
2015.12.12 10:17 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: おはようございます~♪"
ぽちさん、こんにちは。

> 先日はGSでのご参加&お見送り、ありがとうございました。
> 写真もありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ(^^♪
> コメ大変遅くなりましたm(__)m。

私の方こそいつもタイミングを逃しちゃって出来ずじまいの事も。

> セブンイレブンで、あれ?CRFじゃあない~と思いつつ、ブログで拝見していたGS、とてもカッコよかったです。次回はCRFでと思いつつも、やはりGSとももう少しご一緒に走ってみたいです。
> コースによってなんていいですね(*^^)v!

実は林道はお見送りだけで林道は走らないで帰ろうと思ってGSで行きました。
フラットな林道であればGSではOKなのですが
マスオさんみたいに上手でないので・・・豊岡線や田取線は遠慮しました。
田取線はGSで転んでいるのでトラウマが・・・

> お忙しいとは思いますがぜひまたご一緒に!

是非是非(^^♪

> BMWサンクス・キャンペーンのTシャツプレゼント応募しちゃいました。。。もし当たったら考えなきゃですかね~^^;。

ポチさんは身長もあるのでGSぴったりですね。埼玉原サイクルで変態集団の仲間入りを!

2015.12.12 13:03 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: おはようございます"
haseさん、こんにちは。

バイク沢山お持ちですね~ぇ!
気分で変えられますね。
ブログ見させていただきました。
写真が綺麗ですね。
千葉の竹岡線も走られていますね。
バイクでいって富士山登頂すご~ぃ!
びっくりぽんです。

> お疲れさまでした!
> 動画見させて頂きました!
> スゴイですね~足の動きが素敵、やっぱGSいいですねぇ~
> 欲しくなっちゃいます

GSに助けられてます。特に足回りと裏で頑張ってる電子制御に(笑
2気筒好きの私もいつかはドカに乗ってみたいです。
どんどん営業しちゃいますよ。
変態メンバーが多い原サイクルで(笑 
GSで泥んこになりませんか(社長すみませ~ん)

> ちゃっかりお見送りシーンで登場しちゃいました(笑)
> やっぱついていけば良かったかな??

林道走っていますよね。スゴ!


> やっぱりオフ楽しいですね!次回は林道もご一緒できたらと思います!

よろしくお願いします。オンでもよろしくです。
2015.12.12 13:35 | URL | #- [edit]
有さん says..."お疲れ様でした"
ちょっとFatboyさん、こんばんは

動画楽しく拝見しました、テレレバーのサスペンション良く動いてますね
この様な動きを見たのは初めてです、自分で走っている時は解らないですよね

それにしてもマスオさんも、ちょっとFatboyさんもGSであの道をすごいです
私だったら絶体行かないです、コケたらえらく高く付いちゃいますから

今回は途中離脱で残念でした、次回はCRFで暴走してください、セローで追いかけますよ
2015.12.12 20:31 | URL | #euceUHXs [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: お疲れ様でした"
有さん こんばんは。

> 動画楽しく拝見しました、テレレバーのサスペンション良く動いてますね
> この様な動きを見たのは初めてです、自分で走っている時は解らないですよね

ありがとうございます。
テレンバーのサスは初めは慣れなくつっぱたようで変でした。
慣れるにつれてバイクに助けられてなって思うようになりました。
あんなにホークが動いているのにカメラが振れてないですよね。これにはびっくりです。


> それにしてもマスオさんも、ちょっとFatboyさんもGSであの道をすごいです
> 私だったら絶体行かないです、コケたらえらく高く付いちゃいますから

GSに乗るとみんな?少し感覚がマヒします
こけてブルーになるどころか笑ってます。
それが過ぎるとマスオさんのようになれます(笑


> 今回は途中離脱で残念でした、次回はCRFで暴走してください、セローで追いかけますよ

暴走する程テクはないですが楽しみましょう。よろしくお願いしま~す。
2015.12.12 22:36 | URL | #- [edit]
マスオ says..."あの~。。。"
こんにちは。
お恥ずかしい話、毎日パスワードの解読を試みてますが解けません。。。

合言葉のところにカタカナで○ー○○○○ン

すいませんが、もう少しヒントお願いいたしますm(_ _)m

2015.12.16 15:34 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: あの~。。。"
マスオさん

こんばんは。
え~
答えは
Facebookメッセージで!
ビデオをアップできるところがあるといいのですが?
いいとこご存じですか?
2015.12.17 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/122-1075d85c
該当の記事は見つかりませんでした。