ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

突然!

突然の発症
千葉房総林道ツーリングは友達の送別会のため、途中で帰った。その日は終電まで飲み明かしていた。

千葉房総ツーリングの翌日、夜中突然の左腕の痛みで目が覚める。
親指も痺れている。
やばい脳梗塞か?
頭は全然痛くない。脳梗塞ではなさそうだ。
なんて冷静な俺(笑
それにしても腕が痛く唸ってしまった。

千葉房総林道ツーリング前から腰の痛みと肩の痛みで整骨院で針やマッサージをしていた。
それにしても半端でなく腕が痛い。
近所の整形外科に朝一番で見てもらう。
首のレントゲンを撮る。特段問題はないとのことでツーリングの疲れではないかと痛み止めの薬をもらう。
そんな筈がない。200Kmも走るかは走らないかだ。

その日から激痛に耐えながら過ごす。
薬がなくなり再度同じ医者に行くが、医者のあまりのも横柄な対応に違う病院を探す。
いつも世話になっている薬剤師に近くに評判の良い整形外科がないか聞く。
新しくできた病院で最新の設備もあり評判がいいので行ってみるといいと紹介される。

診察でいきなりMRIをこれから撮りますのでこちらへと言われた。
撮ってる最中首の痛みに耐えられなくなり途中で終了。ただし問題のところが写ったみたいだ。
なんと頸椎椎間板ヘルニアと診断されてしまった。
5番目と6番目の間の椎間板が神経を圧迫しているそうだ。
その神経は腕の痛みやしびれを起こすそうです。まさに腕が痛く親指が痺れている。

原因はデスクワークで常に首の緊張が強いられるような状態が続くと、頸椎の負担が大きくなるそうだ。
仕事はほぼ一日中モニターの前だ。
また、以前から車のバックで首を回すのが痛かったと思いだす。

治療方法は手術をできるだけしない方向でドクターにお願いをする。最悪の場合は手術が必要になる。

とりあえず安静、首を動かさないように今こんな状態だ。
herunia.jpg

しばらくバイクには乗れない、重たいものも動かせない。来春まで大人しくするしかないようだ。
今週末20日、最後のイベントにもバイクに乗ることができない。

行けないことを決断した日に
このメールが原社長から来た

「いよいよ来週の日曜日はGSオフロードトレーニングですねっ参加される皆様が「GSでのオフロードを走る楽しさ」
発見していただけたら嬉しいと思います

当日は13名のGSライダーにご参加いただきます。
講師は山田 純さん、鈴木大五郎さんの豪華2名です
会場は茨城県坂東市にございますイワイサーキットMXコースを貸切で行います
http://www.iwai-c.sakura.ne.jp/index.html

キャンセルの場合も代金は発生いたしますのでよろしくご了承ください
(こんなことをいうのは失礼なのですが、最初からイベント自体は持ち出しが発生することはわかっていました、参加者を増やせば同等又は収支取れるイベントになるのでしょうが、そうなるとトレーニングの内容自体が薄くなることが予想されるためこの人数でのトレーニングにさせていただきました、一人でも多くの方が「GSでオフロードも楽しい!」と思ってもらいたいとおもいで実施しております、どうかご理解をお願いいたします)

という事をいっていますが、参加される皆様は、せっかくの時間、機会ですので純さんや大五郎さんにたくさんガッツリ質問や疑問点をぶつけてくださいねっ

はい、ということで20日は皆様にとってGSオフロードデビュー又は開眼する特別な記念日になりますように!
イワイサーキットでお会いしましょう~
質問とうはタケシまでお願いいたします


せっかく社長が用意してくれたイベントに参加できないのは残念だ。今までこんなデーラーでバイクを購入したことがなかった。

原社長に連絡をすると、社長自身も腰のヘルニアを克服しバイクに乗れるようになった「ちょっとFatboyさん」もしっかり治し次のイベントに参加してくださいと。2月にまた同じイベントするので「ちょっとFatboyさん」さん予約入れときますからと、それを励みに頑張って治療に専念してくださいと言われた。それと車で来て話だけでも聞けばって。
なんて社長だ!!

それにムコ殿さん主催の2月ガルルカフェに行くツーリングもあるし絶対に治さなくては!

皆さんも体の調子悪い場合はすぐに評判の良いドクターに見てもらうことをお勧めする。
特に50を超えたみなさん!!あなたです!他人ごとではないですよ(笑

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

32 Comments

wonderboy says..."No title"
おはようございます

腕と腰の痛みとか、とても他人ごとに思えません・・・
私は腰椎の仙骨に近い所がつぶれ気味で数年に一度脚の痛みに悩まされます
今は痛みが有りませんが、春先から初夏にかけてはバイクに乗るどころではなかったです

この手の痛みは安静が一番らしいですが、仕事はしなければならず、動かさなければ筋力が落ちる・・・

今はこらえ時、ご自愛ください
2015.12.17 06:33 | URL | #- [edit]
マスオ says..."お大事に!"
おはようございます。
自分では経験したことの無い痛み。
しびれや痛み大変そうですね。。。
自分もデスクワークなので他人事ではありません。
2月のムコ殿カフェに向け、ご自愛ください。
いつもながら、原さんって素晴ですね~
2015.12.17 06:40 | URL | #- [edit]
中性脂肪600のクマ says..."おはようございます"
大変な事になりましたねぇ。
ここは忍の一字で安静にして治療に専念して下さい。
来年は楽しみが目白押しですからね。
それにしても原社長って素晴らしい方ですね、羨ましいけどGSじゃなぁ~(^^;
ともかくご自愛くださいね。
2015.12.17 07:09 | URL | #JalddpaA [edit]
放浪児です says..."No title"
ご訪問ありがとうございます。
放浪児は初めてロングツ~リングしたときに、両腕が痛くなりました。
転倒しては…という気持ちが腕に力を入れさせてたんですね。
50歳に大型を取ったんで、運転が怖かった。
赤のCB750F、セロー、リード、アドレス、DT50ともってました。
いまはこわれたり、買い取ってもらったりでアドレスしかないです。
いつかは新型セローと思ってますが、それが乗れるのはあの世ででは・・・(^.^)

Tこれからときどき訪問させてください。
お体お大事に
2015.12.17 07:47 | URL | #- [edit]
チェッチェッチェロー says..."お大事に。"
脳梗塞でなかったのは幸いでした。
頸椎椎間板ヘルニアは、私の友達も患っていました。
やはり、手のしびれから始まり、しびれが肩の方へと広がって首まで痛みが覆って来ました。
仕事柄時間がなかったので、手術で治しましたが、痛みが強い時には何もできなかったそうです。
医者を選ぶのも、患者の仕事になりましたね。いい先生にいい治療を期待しています。
考えようによっては、シーズンオフですから、身体のリセットに充てる時期でもありますね。
早く回復する事を願っています。
2015.12.17 09:19 | URL | #- [edit]
k2 says..."No title"
こんにちは

首にコルセットと先日伺いましたがこれほどとは思いませんでした・・・・
皆さんがおっしゃるようにシーズンオフですからゆっくり静養された方が宜しいかも。
GSで埼玉アタックはお見送りください・・・

暇でしょうがないとの事でしたらお酒の相手であればすぐに駆けつけます!!!
2015.12.17 14:23 | URL | #- [edit]
かもねぎ says..."大丈夫ですか〜。"
FatBoyさん、こんばんは〜♪
あちゃー。そんな事になっていたとは全然知りませんでしたー。
50も過ぎると体のアチコチにガタが来て、
若いもんはええのう!って言ってる今日この頃です。(^-^;)

そお言うワタクシも、ヘルニアで「整形外科」と「接骨院」を
往復する日々を過ごしております。(^-^;)

最近は「座骨神経痛」で左太ももの裏が痛くって、
寝るに寝れない日々を過ごしております。

お互いバイクに乗りたくても、体が言う事きかない歳になってきたのでしょうか?
気持ちは若いんですけどねー。(^-^;)
2015.12.17 22:09 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
wonderboyさん こんばんは。


> 腕と腰の痛みとか、とても他人ごとに思えません・・・
> 私は腰椎の仙骨に近い所がつぶれ気味で数年に一度脚の痛みに悩まされます
> 今は痛みが有りませんが、春先から初夏にかけてはバイクに乗るどころではなかったです

痛みはなった人でしかわからないし、周りの人もどうすることもできないので辛いですよね。
私も腰も同じように時々痛みに襲われます。もしかしたら腰もヘルニアかもしれません。

> この手の痛みは安静が一番らしいですが、仕事はしなければならず、動かさなければ筋力が落ちる・・・
寝ているのが一番といわれましたがなかなか無理なことですよね。
もう腕はすっかり筋肉が落ちている感じでプニプニです。(笑

> 今はこらえ時、ご自愛ください
ありがとうございます。
2015.12.17 23:47 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: お大事に!"
マスオさんこんばんは。


> 自分もデスクワークなので他人事ではありません。
1日中モニターに向かう仕事でなる人が多いそうです。
マスオさんは鍛えているので大丈夫でしょうが、普段から運動不足の私は駄目だったようです。

> 2月のムコ殿カフェに向け、ご自愛ください。
絶対に直したいと思います。今度は皆さんと最後まで走りおらが丼食べます!

> いつもながら、原さんって素晴ですね~
とても人間味のある人です。社長も含め周りにはトンデモナイ人たちが大勢います。
みんないい人ですが。例えばはるばるドロフィに来てくれたトロフィーのおふた方。

GSはあるのでハスクバーナ当たりいかがですか?マスオさんならすぐに変態集団の仲間入り(^^♪
ロープやチェーンソーもって林道ツーリングに・・・・
2015.12.17 23:59 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: おはようございます"
くまさん、こんばんは。

> 大変な事になりましたねぇ。
いや~参りました。男は月の痛みがないので痛みに弱いですね。

> ここは忍の一字で安静にして治療に専念して下さい。
> 来年は楽しみが目白押しですからね。

楽しみを励みに治療に専念します。はい!

> それにしても原社長って素晴らしい方ですね、羨ましいけどGSじゃなぁ~(^^;
原サイクルは全メーカー扱っているので大丈夫ですよ~ 営業営業(^^♪ 
おすすめは、くまさんもハスクですね。軽い2ストいかがですか~。

> ともかくご自愛くださいね。
ありがとうございます。
2015.12.18 00:10 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
放浪児さん、こんばんは。

> ご訪問ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
やさいいい感じが写真から感じます。放浪児さんお人柄が。

> 放浪児は初めてロングツ~リングしたときに、両腕が痛くなりました。
> 転倒しては…という気持ちが腕に力を入れさせてたんですね。
わかります。私はオフロードが初心者なのでオフを走った後は全身コチコチです。
帰りに温泉に入るのはそのためです(笑

> 50歳に大型を取ったんで、運転が怖かった。
> 赤のCB750F、セロー、リード、アドレス、DT50ともってました。
> いまはこわれたり、買い取ってもらったりでアドレスしかないです。
> いつかは新型セローと思ってますが、それが乗れるのはあの世ででは・・・(^.^)

セローはいいバイクですね。千葉房総林道ツーリングでも一番台数が多かったですよ。
大きいバイクもイイですが体力が落ちている中年には軽いバイクの方がイイのかもしれませんね。
50代の方もたくさんいます。是非セローでワイワイ言いながらみんなと林道走りましょう。楽しいですよ。

> これからときどき訪問させてください。
> お体お大事に
ありがとうございます。私もお邪魔させていただきます。リンクを張らせてください。お願いいたします。
2015.12.18 00:20 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: お大事に。"
チェッチェッチェローさん、こんばんは。

> 脳梗塞でなかったのは幸いでした。
真っ先に鏡見ました(笑
知り合いでなった人がいて顔半分が落ちたような感じになっていたので。
勿論その方はすぐに病院で処置したので今は何ともありませんが・・・

> 頸椎椎間板ヘルニアは、私の友達も患っていました。
> やはり、手のしびれから始まり、しびれが肩の方へと広がって首まで痛みが覆って来ました。
> 仕事柄時間がなかったので、手術で治しましたが、痛みが強い時には何もできなかったそうです。
そうですか。その方は手術ですか。私のお客様にも手術で首筋メスの後がありフランケンシュタインのようで怖いです。
何とかリハビリで治したいです。

> 医者を選ぶのも、患者の仕事になりましたね。いい先生にいい治療を期待しています。
ほんとその通りです。
これだけ情報が早い世界、いい加減な治療をしている病院や医師はなくなりますね。

> 考えようによっては、シーズンオフですから、身体のリセットに充てる時期でもありますね。
> 早く回復する事を願っています。

ありがとうございます。ゆっくりじっくり治したいと思います。
2015.12.18 00:35 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
K2さんこんばんは。

> 首にコルセットと先日伺いましたがこれほどとは思いませんでした・・・・
ご心配をかけました。<(_ _)>
お正月当たり千葉でもご一緒願おうかなっと思ってました。

> 皆さんがおっしゃるようにシーズンオフですからゆっくり静養された方が宜しいかも。
ありがとうございます。そのようにいたします。治すぞ、2月までに!

> GSで埼玉アタックはお見送りください・・・
首が治っても絶対にGSではないですから。絶対に!!(笑
CRFでは考えときます(笑

>
> 暇でしょうがないとの事でしたらお酒の相手であればすぐに駆けつけます!!!
ありがとうございます。
只今禁酒中 痛みがひどく薬を飲んでます。
治りましたら浴びるように飲みましょう。
体、壊しますのでしませんが(爆
2015.12.18 00:41 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 大丈夫ですか〜。"
こんばんは、かもねぎさ~ん。

> 50も過ぎると体のアチコチにガタが来て、
> 若いもんはええのう!って言ってる今日この頃です。(^-^;)
まさにその通り!

> そお言うワタクシも、ヘルニアで「整形外科」と「接骨院」を
> 往復する日々を過ごしております。(^-^;)
全く同じ。


> 最近は「座骨神経痛」で左太ももの裏が痛くって、
> 寝るに寝れない日々を過ごしております。
それはないですが・・・心配。

> お互いバイクに乗りたくても、体が言う事きかない歳になってきたのでしょうか?
> 気持ちは若いんですけどねー。(^-^;)
やだな~年を取るって。
がんばらんきゃ!


ありがとうございました。
2015.12.18 00:44 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says..."No title"
ちょっとFatBoyさんこんばんは~^^
椎間板ヘルニアですかぁ~。
どの姿勢でも辛いのではないでしょうか?
僕はヘルニアではないですが脊椎分離症ってのを高校時代から
付き合いしてまして一生治らないって言われました。
筋力つけてくださいって。
つい先日は脳ドックでストレートネックとも言われました。
持病をみんなに話してしまう自分を冷静に考えると
年を取ったんだなぁって思います^^(笑)
2015.12.18 01:37 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."お大事に!"
おはようございます!
すっかりコメ遅れてしまいました(^^;)
ちょっと重症のようですね(^^;)
バイクに乗れなくなると元も子もなくなってしまうので、このシーズンオフにしっかり治してガルルカフェまた一緒に楽しみましょう(^^)
お大事になさってください!
私もそろそろ腰と膝がヤバいです(^^;)
2015.12.18 07:40 | URL | #- [edit]
放浪児です says..."No title"
おはようございます。
リンクの件ありがとうございます。
ただ放浪児は今では「年寄りの昔話」となりつつある内容です。
FatBoyさんからすればつまらない内容でしょう。
バイク雑誌や寺崎さんらに刺激された始めました。
よく通ったのは「剣山スーパー林道」、西村寿行の「垰」をよんで中部地方の峠越えしました。
先日近くの林道え挑戦しましたが、スクーターでは無理でした(>_<)
カワサキに唯一125のオフ車があるとか・・。
小さいバイクでウロウロしてると乗用車にあおられれるし、大きいのは車検があるし・・・。


四駆から始まったバイクです。
それでもよろしければリンクしてください。

2015.12.18 07:53 | URL | #- [edit]
ganmodoki says..."No title"
ご無沙汰しております。

ヘルニアですか?
私も昨年腰のヘルニアの手術をやりました、あの痛みとしびれはきついですね~
頸椎では無かったですがよく分かります。

早く完治してバイクに乗れることを祈ってます。
ご自愛下さいませ。
2015.12.18 09:40 | URL | #..RNbF.E [edit]
ぽち says..."こんにちは♪"
頸椎椎間板ヘルニアですか~!
GSのイベント参加出来ずも残念ですが、日常生活にお仕事も辛そうですね。。。
くれぐれもご自愛の上、来年のお楽しみに向けて養生いたしましょう。

私も50を越え、いろんなところガタついてますし、ちょっと痛めると治りが悪いのは相変わらずです。

前は年に1度くらいは腰をやっちゃって(>.<)、そのたびに整体の先生に厄介になってたんですが(痛めてからじゃなくて日々のケアが大事という話し)、ここのところ調子がいいもんで^^;すっかりのご無沙汰。。。で身体はガタガタなのかもです。

イイ先生ってやっぱり大事ですね、痛めてからじゃ探すのさえ大変ですもんね。

年末年始くれぐれもご自愛ください(お酒もですね)。
そして来年、またご一緒いたしましょう(*^^)v!
2015.12.18 13:06 | URL | #U/b5Vy.6 [edit]
hase says..."こんにちは"
痛そう(汗)写真が痛々しすぎます・・・
自分もデスクワークなので気をつけないといけませんね
早く治って2月のイベントには行けるといいですね
お大事にして下さい
2015.12.18 16:31 | URL | #- [edit]
ラオ says..."お大事に!"
なんと、頸椎椎間板ヘルニアだとは、大変ですね。
多いようですが、私もパソコンの関連した仕事が多いので他人事では有りませんね。

このところ、目にも来ていて、ブルーライトカットなんて効き目がありません。
セローに乗るときは長時間だと時々きてしまいます。
色々と職業病のような症状が出て嫌ですね。
しかし、皆さんと同じ話になってしまいますが、ゆっくり療養して下さいね。





2015.12.18 18:47 | URL | #9K64Lzaw [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
旅好きライダーさん、こんばんは。

> 椎間板ヘルニアですかぁ~。
> どの姿勢でも辛いのではないでしょうか?

起きているのがつらいです。寝ているわけにもいかず辛いですね。

> 僕はヘルニアではないですが脊椎分離症ってのを高校時代から
> 付き合いしてまして一生治らないって言われました。
> 筋力つけてくださいって。
> つい先日は脳ドックでストレートネックとも言われました。

旅好きライダーさんの場合ラグビーのような激しいスポーツが原因ですか?
私は仕事での姿勢ですね。それとやはり運動不足筋力不足で負担が掛かっていたのでしょう。
これからバイクに乗るために筋力を付けなくてはいけないと思いました。

> 持病をみんなに話してしまう自分を冷静に考えると
> 年を取ったんだなぁって思います^^(笑)

チームダンガンの皆さんは年齢層が高いので故障率が高くなるのは仕方がないですね(笑
2015.12.18 22:11 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: お大事に!"
こんばんは、ムコ殿さん。

お仕事お疲れ様です。
ムコ殿さんは私より先輩ですから尚、無理をなさらないようしてください。
普段鍛えてるから関係ありませんって聞こえてきました。<(_ _)>

> ちょっと重症のようですね(^^;)
> バイクに乗れなくなると元も子もなくなってしまうので、このシーズンオフにしっかり治してガルルカフェまた一緒に楽しみましょう(^^)

そうですね。それを励みに治します。

> お大事になさってください!
> 私もそろそろ腰と膝がヤバいです(^^;)

ありがとうございます。
年内お忙しいかと思いますがお互い無理をせず頑張っていきましょう(笑
2015.12.18 22:14 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
放浪児さん、こんばんは。


ブログの写真はゴールデンイーグルですね。ピンときました。
西村寿行懐かしいですね。
ハードボイルドの小説を若いころ読み漁っていました(笑

> カワサキに唯一125のオフ車があるとか・・。
イイと思います。中津川林道を大きなGSで走っていると逆に小さなオフ車にあおられっぱなしです。
私も足がべったりつくオフ車にしようかと思うことがあります。

> それでもよろしければリンクしてください。
私のタイトルも10代のころ好きな小説家です。ブログをですます調にしないようにしているののそのせいです(笑
花の写真も大好きです。古い建物を撮るのも好きです。人物はちょっと苦手です。
もう拝見するためリンクしてしまいました(笑
ちょこちょこお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。
2015.12.18 22:30 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
ganmodokiさん、こんばんは。

いつも見るだけですみません。
> ヘルニアですか?
> 私も昨年腰のヘルニアの手術をやりました、あの痛みとしびれはきついですね~

そうでしたね。できれば手術はしたくありませんが、最悪の場合は仕方ないですね。
神経の痛みがこれほどとは思いませんでした。



> 早く完治してバイクに乗れることを祈ってます。
> ご自愛下さいませ。

ありがとうございます。
ganmodokiさんは復活され色々なところを旅をしているのが励みになります。
2015.12.18 22:38 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんにちは♪"
ぽちさん、こんばんは。

> 頸椎椎間板ヘルニアですか~!

まさか~って感じでした。

> GSのイベント参加出来ずも残念ですが、日常生活にお仕事も辛そうですね。。。
> くれぐれもご自愛の上、来年のお楽しみに向けて養生いたしましょう。

しばらくの間はおとなしくしているしかありませんね(笑
今年最後のイベントで走りたかったです!

> > 私も50を越え、いろんなところガタついてますし、ちょっと痛めると治りが悪いのは相変わらずです。
> 前は年に1度くらいは腰をやっちゃって(>.<)、そのたびに整体の先生に厄介になってたんですが(痛めてからじゃなくて日々のケアが大事という話し)、ここのところ調子がいいもんで^^;すっかりのご無沙汰。。。で身体はガタガタなのかもです。

チームダンガンがチームガタガタにならないようお互いに注意しましょう。

> イイ先生ってやっぱり大事ですね、痛めてからじゃ探すのさえ大変ですもんね。

SNSでこんな情報も共有し、いい先生に早く見てもらえるようにしたいですね。

> 年末年始くれぐれもご自愛ください(お酒もですね)。
薬のためもう10日間っも1滴も飲んでません。この季節なのに(T_T)
肝臓も休めているでしょう。

> そして来年、またご一緒いたしましょう(*^^)v!

ぜひよろしくお願いいたします。来年は新しいバイクですね(^^♪
2015.12.18 22:46 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんにちは"
こんばんは。haseさん

ご心配をおかけしてすみません。
hase さんも気をつけてください。
ありがとうございました。
2月はhaseさん他、皆さんに会えるよう頑張ります(^^♪
2015.12.18 22:49 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: お大事に!"
こんばんは、ラオさん。

> なんと、頸椎椎間板ヘルニアだとは、大変ですね。
> 多いようですが、私もパソコンの関連した仕事が多いので他人事では有りませんね。

注意してください。どうしても1日中同じ姿勢でしているので首に負担が掛かるそうです。
症状が出る前のケアが重要みたいですね。

> このところ、目にも来ていて、ブルーライトカットなんて効き目がありません。
> セローに乗るときは長時間だと時々きてしまいます。
> 色々と職業病のような症状が出て嫌ですね。
> しかし、皆さんと同じ話になってしまいますが、ゆっくり療養して下さいね。

ありがとうございます。バイクにはならず静養します(笑
また2月にはご一緒できるよう!!
2015.12.18 22:53 | URL | #- [edit]
ななよ says..."No title"
遅くなりましたが体調はその後如何でしょうか。
改善に向かっていればいいのですが。

デスクワークだと上半身(特に首、肩、腰)が来ますね。
ずっと同じ姿勢も悪いと言われたので時折は動かしたり回したりを心掛けています。

治りましたらご一緒させてくださいね。
2015.12.22 08:52 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
ななよさん、こんばんは。

> 遅くなりましたが体調はその後如何でしょうか。
> 改善に向かっていればいいのですが。

ありがとうございます。
痛み止めの効き目があるうちはいいのですが、いまだに痛みに耐えている状態です。

> デスクワークだと上半身(特に首、肩、腰)が来ますね。
> ずっと同じ姿勢も悪いと言われたので時折は動かしたり回したりを心掛けています。

1日中のデスクワーク、ななよさんもお気を付けください。

> 治りましたらご一緒させてくださいね。

本当にありがとうございます。オンでもご一緒できればいですね。
2015.12.23 23:23 | URL | #- [edit]
小判鮫のコバンちゃん says..."No title"
新年明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします。
今年は、是非ぶどう狩りに来てください
待ってますよ~!
2016.01.01 00:37 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
小判鮫のコバンちゃんさん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はバイクばかり乗っていたので今年は少し家内孝行しなくては。
秋の収穫のころ伺いたいですね。
2016.01.01 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/123-166b213c
該当の記事は見つかりませんでした。