ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

CRF250L千葉ツーリング 林道 秘境を訪ねて パート2

千葉の林道と秘境
林道金谷元名線からの続き林道竹岡線

バイク歴40年 小学生(時効)の頃から田舎の林道をYAMAHA GT50懐かしいで走り回っていた俺。
免許を取ってからはオンロード専門 CRF250Lでオフロードに再デビューしたのは47才。
この後のYouTubeの動画見てもらってもわかるが10分ぐらいの走行。
1時間ぐらい走った充実感と疲労度 年を取った。 (笑

ここで出会ったWR250Rの2人は本日3往復め 若いのう!

P1070078.jpg


より大きな地図で 千葉林道竹岡線 を表示

ハンドルにカメラを取り付けているので画質が悪いが勘弁してくれ
720Pあたりで見てくれれば多少いいと思う。



道は「ガレ」ている。途中地割れのように亀裂がはいっている。走れる場所を探しながら転けないよう慎重に
これでぬかるんでいればお手上げだ。乾いていて良かった!それでもフロントブレーキをあてて「おっっと」の場面がある。
普段ハーレー乗りなもんで普段からリヤブレーキで走っている癖があって良かったと思う。

P1070081.jpg

写真で見るとたいしたことないが、乗ってみるとえらく高く感じる。

P1070084.jpg

林道最後の手堀のトンネルだ。
こんな場所に来られるのもCRF250Lのおかげだ。

P1070089.jpg

さあまだ日が高い。次の秘境目指して パート3に続く

よかったら「ポチッと」よろしく
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事

4 Comments

あんやん says..."竹岡林道"
初めまして、あんやんと申します。私も同じカラーのCRFに乗っております!
44歳でオフ車に復活しました!
竹岡林道は怖いけど楽しいですよね!
2013.09.13 10:15 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 竹岡林道"
> 初めまして、あんやんと申します。私も同じカラーのCRFに乗っております!
> 44歳でオフ車に復活しました!
> 竹岡林道は怖いけど楽しいですよね!

初めまして、あんやんさん。
オフロードは初心者なもんで竹岡林道で「ヒィヒィ」状態です。
でも充実感はハーレーで500km日帰りと同じくらいありますね。(笑
東京に住んでいるので千葉や埼玉の林道これから走りにいきます。
青いリヤボックス付けたCRFみたら声かけてください♬
2013.09.13 13:16 | URL | #- [edit]
あんやん says..."竹岡林道"
ちょっとファットボーイさん
私もリヤボックス仕様です、青ではありませんがf^_^;)
ハーレーも所有してらっしゃるんですね。
ハーレー&CRFの二台体制とは羨ましい限りです(o^^o)
私は千葉県中部在住ですので千葉に遊びに来られる際は御一報下さい。
色々な林道や美味しい食事処など案内しますよ(^^)/~~~
2013.09.14 17:51 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 竹岡林道"
あんやんさん こんばんは!!

リヤバックは後輪の荷重が増して私にはオフロードで具合がいいみたいです。
このバックに珈琲道具を積んで走ってます。

Fatboyは今から17年前に購入 娘と同じ年です。

ハーレーのツーリングは箱根方面でしたがCRFは千葉が面白いいですね。
オフロード初心者に走れるところぜひ紹介してください♪
よろしく(^^♪
2013.09.14 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/14-a897811a
該当の記事は見つかりませんでした。