ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

ブロ友の「旅好きさライダーさんがモニターをやってるTeyimo社の製品が我が家にもやってきた

遅くなりましたがブロ友の「旅好きさライダーさんがモニターをやってるTeyimo社の製品が我が家にもやってきた。

1612xmas001.gif

箱じゃわからないって!

Teyimo 自転車ロック ダイヤル 5桁
diallock.jpg

Teyimo LEDテールライト
ledligth.jpg

1612xmas0011.jpg

ダイヤルロックはこの小さな自転車には立派すぎるぐらい!! バイクにも使えそうだ。
普通4ケタのダイアルだが5ケタでセキュリティも高くなっている。

1612xmas0012.jpg

それと一番感心したのはこの説明書。写真つきで非常にわかりやすい。大体この手の説明書は簡略のものしか付いてこない。
Teyimo社がアマゾンで評価が高いのが頷ける。

次にLEDテールライト


実際に点灯している動画を撮ってみた。
赤の高輝度、赤の低輝度、青、ピンク、赤の点滅、全色の点滅。
全食の点滅はアメリカのパトカーみたいでカッコイイ。

視認性も抜群でGSのテールボックスにも取り付けたいぐらいだ。

オプションで腕や足に巻けるバンドやマジックテープで取り付けられるようなものがあれば、最高なのだが
「Teyimo」さん是非作って販売してください。

芸能人が書くイイことだけのステマブログじゃないことを書いておこう。
水素水は健康効果なし、ただの水(笑

唯一残念だったのがサドルポストに取り付けたあと1度外してバンドが切れてしまったことだ。
しかしTeyimoさん直ぐに対応していただけるとブロ友の旅好きライダーさんより連絡がありました。
対策されたバンドを使った結果を年明けにでも商品が届いたらしてみよう。

1612xmas004.gif

このブログで使ってみようって人は「ぽっちっとね」



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

旅好きライダー says...""
ちょっとFatboyさんこんばんは~^^
この度はブログでのご紹介ありがとうございます!
しかもわかりやすい動画付き!
バンドが切れてしまったのはちょっと残念。
替わりの商品は来年になると思いますが
またご連絡差し上げます。
Teyimo社製品はご購入者の評価も高いので
今後、楽しみにしてます^^
2016.12.28 00:33 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: タイトルなし"
旅好きライダーさん、こんばんは。

ありがとうございます。ほんといろいろと♪
ダイヤルロックはがっしりしていいですね。
バイクで宿泊するときにも持っていけますね。
来年にくるバイク、ハンドルロックがついていないので活躍しそう
LEDテールライトかっこいいですよ。アンパト風で!!
かっこいいので付けっぱなしでは盗まれてしまいそうで...
外したり付けたりではベルトは強度が有ったほうがいいですね。
Teyimo社さんには感謝です。\(^o^)/
2016.12.28 01:44 | URL | #- [edit]
hase says..."おはようございます"
自分もダイヤルロック頂きました
5桁は珍しいですよね
自分の折り畳みチャリにはごつくて立派すぎです(笑)
2016.12.29 08:17 | URL | #3ZJbkwrQ [edit]
ムコ殿 says..."どこつけようか・・・"
こんにちは~!
私はLEDゲットです(^^)
バイクの渋滞すり抜けに使いたいのですが・・・
視認性が良くてカッコいい場所って・・・どこ?でしょう(^^;)ww

今年もあとわずか!
良い年をお迎えくださいね(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)
2016.12.29 10:41 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: おはようございます"
haseさん、こんばんは。

> 自分の折り畳みチャリにはごつくて立派すぎです(笑)

私のチャリにも大きいですね。頑丈なのでいいかも。
バイクで泊まりのときにも持っていけそうですね。

せっかくなので、少しでもこのメーカーさんも売れればいいかなと思いますね。
2016.12.29 19:42 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: どこつけようか・・・"
ムコ殿さん、こんばんは。

> 私はLEDゲットです(^^)
> バイクの渋滞すり抜けに使いたいのですが・・・
> 視認性が良くてカッコいい場所って・・・どこ?でしょう(^^;)ww

メーターの上辺りでしょうか。
確かフロントは赤や点滅するのは付けちゃだめなんですよね。
でも前に付ければ目立ちますね。

私のGSでのフォグは中国製で点滅するんですがこれも駄目みたいです。
ハーレーですり抜けするときにバシバシ点滅するランプを付けていたやつがいましたが目立ちました(笑

> 今年もあとわずか!
> 良い年をお迎えくださいね(^^)
> 来年もよろしくお願いします(^^)

もうインフルエンザは良くなったのでしょうか。悪くしないようにしてください。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
2016.12.29 19:52 | URL | #- [edit]
かもねぎ says..."こんばんは〜"
私はピカピカ光るLEDを2個ゲッチューしました。
確かにすり抜けの時には役に立ちそうですね!
赤でピカピカは警察車両と間違われちゃうので、
やっぱり違反になっちゃいそうです。(^^;)
青の点灯のみだったら違反にならない?

皆さん、折り畳み自転車持ってるんですね〜
羨ましい。(^-^;)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま〜す。(^^)/
2016.12.29 20:17 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんばんは〜"
かもねぎさん、こんばんは。

> 私はピカピカ光るLEDを2個ゲッチューしました。
> 確かにすり抜けの時には役に立ちそうですね!
> 赤でピカピカは警察車両と間違われちゃうので、
> やっぱり違反になっちゃいそうです。(^^;)
> 青の点灯のみだったら違反にならない?

すごく目立っていいと思うんですが、点滅は駄目ですよね。
バンドを自作して腕とかにも巻けるようにしようと思ってます
CRFもGSにもつけられるし~ねぇ(^○^)

> 皆さん、折り畳み自転車持ってるんですね〜
> 羨ましい。(^-^;)

haseさんのはいい奴ですが私のは「アマゾンでぽちっと病」で購入した安い奴です。
車にも乗せられるし1台あると便利ですよ「ぽちっと」ね(笑

>
> 今年もありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いしま〜す。(^^)/

いや~こちらこそ皆さんにお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016.12.29 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/157-be109947
該当の記事は見つかりませんでした。