ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

千葉 大福山線 柚ノ木線林道を走るCRF250L パート2

木線林道を走るCRF250L
養老渓谷から海に向かって走っている。
海が見えてきた。
この季節(撮影は8月後半)が好きだ
バイクで走っていると暑いが「青い空、青い海、白い雲」が見えてくると少し暑さを忘れてしまう。
さあもう少し海まで走ろう 
P1030500.jpg

海に着いたぜ!!
P1030502.jpg

いいね! 絵になるね!
P1030511.jpg

白い入道雲最高!!

DSC05713.jpg
写真で遊んでみた

さあ、うまい魚でも食ってもう一つのオフロード目指す。
まあ、初心者が行けるところだけどね。

P1030514.jpg

またまたいい風景が 稲穂がいい色!! バイクに乗るのも好きだが、こうして写真を撮るのが好きだ。
だから、ゆっくり旅だ。

DSC05722.jpg

今回の第2の林道「柚ノ木線」さあ走ろう!! 
スズキ4駆ジムニーが3台後ろから来たぞ。先に行ってもらう。スゴイ勢いでカット飛んでいくゥ~
初めのうちは何とか余裕

P1030522.jpg

フラットで楽しい! YouTubeであるような半端じゃない林道はまだ無理無理
これぐらいが今の俺にはちょうどいい!!

P1030525.jpg

この後 ガレが始まり深い割れが始まり止まったら走り始めるのが困難だったので写真がない。

P1030526.jpg

もう一本林道を走ろうとしたところで通行止め また来よう千葉!!

よかったら「ポチッと」よろしく
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/17-ca98423c
該当の記事は見つかりませんでした。