ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

備忘録 今更ですがせっかく写真を撮ったので

備忘録 今更ですがせっかく写真を撮ったので...

2017-04tfes001.jpg

4月の日曜日 ブロ友でバイク仲間の旅好きさんフェスに行ってきた~ぁ。
久しぶりにGSを引っ張り出す。
12月に乗って以来だ。
数日前にタイヤ交換して、外れていたホイールをくっ付けことを忘れていた。新品のタイヤはすべること!!
簡単に家の前の交差点で駒のように転んだ。
舗装路で転んだのは何十年ぶりだろうか少し落ち込む(|||_|||)ガビーン
恥ずかしさで一気に起こしその場から去る(笑) 


2017-04tfes002.jpg
2017-04tfes003.jpg

天気は最高にいい!!スカイツリーも東京タワーも最高。 首都高速もガラガラだ。

2017-04tfes004.jpg

少し早く着いてしまったのでパーキングで一休み。50年代のアメ車かさらに古いか?

2017-04tfes005.jpg

ナンバーもついていないけどこんなの走っていいの? でも雰囲気ありますね~。

2017-04tfes006.jpg

さあ目的地に向かって。 富士山が綺麗。

2017-04tfes007.jpg
ミラーレスGX8撮影

皆が写っている写真はブロ友さんが散々載せているので 
ここまでの道 旅好きんもwonderboyも早いこと着いていけません~!!

2017-04tfes009.jpg

手前のおねえちゃん知らない人(笑

2017-04tfes010.jpg

有さん、かっこいいですね。 サングラスが似合ってるぅ!! 
金縁のレイバンが似合うようになりたいが...

2017-04tfes011.jpg

ちょっこと林道走ったり それにしてもアドベンチャーはデカイ。

2017-04tfes012.jpg

トンネルの中で撮る写真がけっこう好きだ。


2017-04tfes013.jpg
2017-04tfes014.jpg

2017-04tfes014_2.jpg

美味しい焼肉を食べ「ゼロ」を飲み楽しい時間はあっという間に

2017-04tfes015.jpg

帰りは、横浜で降りて保土ヶ谷バイパス経由の湾岸で有さんと帰った。横浜から都心が混んでいる場合は、この方法もありかもしれない。

2017-04tfes016.jpg

だんだんと陽が傾いてきた。

2017-04tfes017.jpg

コンテジの小さなやつで撮るのはこれが限度だが

今回、宴の内容は時間が過ぎてしまっているので載せていませんm(_ _;)m
楽しい時間を過ごせました。ありがとう♪ またこんな機会を作ってください。

さあ写真も溜まっている次のブログの用意をしよう。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
関連記事

16 Comments

旅好きライダー says...""
ちょっとFatboyさんこんばんは~^^
旅好きフェスティバルのネタのUPありがとうございます!
楽しかった時間を思い出しました。
あっという間の1日でした。
来年も絶対やりたいと思いますのでよろしくお願いします!^^
2017.05.10 00:41 | URL | #- [edit]
うにょー says..."始めまして"
ちょっとFatboyさん、始めまして。
セロに乗っています、「うにょー」と申します。

旅好きフェス、自分は出勤と重なり参加出来なかったのですが、とっても盛り上がった
みたいで、同じ空間に居たかったですよ~。
GSはやっぱりかっこいいですね。職場にも女性で乗っている人が居て憧れます。
大型の卒検に先日受かり、更新するのみです。バイクは買えませんが、とりあえず免許だけでもと思いまして。
ですが、6日にオフロード練習場で練習中に、左足を骨折して帰ってきました(泣)
なので、当面バイクには跨げませんが、いずれご一緒したいです。
これから、よろしくお願いします。
2017.05.10 01:57 | URL | #- [edit]
wonderboy says..."おはようございます"
写真がキレイに撮れてますねぇ
旅好きさんに付いて行ったので良いペースで走れました
タイヤが新しいとよく滑りますね
私は先日交換した時、ブログには書きませんでしたが装着前に洗剤で洗って脱脂剤でもう一度ふき取りました
そうするとかなりイイ感じでしたよ
洗剤でゴシゴシするだけでずいぶん違うと思います^^/
2017.05.10 06:40 | URL | #- [edit]
hase says..."おはようございます"
先日はお疲れさまでした

走行中の写真これだけ綺麗に撮れるのはいいですね
新しいタイヤは怖いです(汗)
とりあえず無事だったようで良かったですが公道でコケるのはショック大きいですね
フェスの楽しさが蘇ってきました


2017.05.10 09:40 | URL | #3ZJbkwrQ [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: タイトルなし"
旅好きライダーさん、こんにちは。

時間が経つのは早いですね。
また楽しいイベントよろしくお願いしますね。
先日の伊豆も走ったことないところでしたよ。
伊豆周辺や山中湖や河口湖周辺で楽しい道の近場ツーリングも企画してください♪

2017.05.10 12:04 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 始めまして"
うにょーさん、はじめまして。

セローに乗っているのですね。
もうみんなセローって感じですね。っとCRF乗りの私は...
大型も取られたのですね。
多きいいバイクも気持ちいいですが、250も乗りまわしている感じがいいですよね。
足が治りましたら皆さんと林道ツーリングでも行きましょう♪
お大事にしてくださ~ぃ。

2017.05.10 12:09 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: おはようございます"
wonderboyさん、こんにちは。

> 写真がキレイに撮れてますねぇ

ありがとうございます。オリンパスの小さいの結構きれいに撮れますね。
首からぶら下げて走りながらですがぶれも少ないくいいです。

> 旅好きさんに付いて行ったので良いペースで走れました

いや~早い!あの巨漢アドべをオフタイヤで凄すぎます。

> タイヤが新しいとよく滑りますね
> 私は先日交換した時、ブログには書きませんでしたが装着前に洗剤で洗って脱脂剤でもう一度ふき取りました
> そうするとかなりイイ感じでしたよ
> 洗剤でゴシゴシするだけでずいぶん違うと思います^^/

そうですよね。次回はそうします。
今回冬の間ホイールをはずしてタイヤ交換にいったので帰り道乗ってなかったんです。
タイヤ屋さんには帰り気をつけてといつも言われてました。
それで寝かしていつものようにアクセルを空けた瞬間でした。シリンダヘッドを中心に一回転恥ずかしかったです。(笑)
2017.05.10 12:15 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: おはようございます"
haseさん、こんにちは。

> 先日はお疲れさまでした

お疲れ様でした。やっぱり空冷ドゥカいい音ですね。

> 走行中の写真これだけ綺麗に撮れるのはいいですね

カメラがイイせいでしょう(笑)

> 新しいタイヤは怖いです(汗)
> とりあえず無事だったようで良かったですが公道でコケるのはショック大きいですね

あっと言うまでした。でも恥ずかしいときの馬鹿力 エイと起こせましたヾ(´ε`*)ゝ

> フェスの楽しさが蘇ってきました

仕事が遅いので(笑) 
2017.05.10 12:20 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."こんにちは~(^^)"
先日はお疲れ様でした(^^)
旅すきフェス楽しさが蘇ってきます!
こう見るとオンも行きたかったな~と思ってしまいますね(^^)

梅雨に入る前にまたいっぱいツーリング行きましょうね!
もちろんGSで天空の池も(^^)
2017.05.10 15:03 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんにちは~(^^)"
ムコ殿さん、こんばんは。

> 先日はお疲れ様でした(^^)

お疲れ様でした。

> 旅すきフェス楽しさが蘇ってきます!
> こう見るとオンも行きたかったな~と思ってしまいますね(^^)

お勢でワイワイするのも楽しいですね。
ダンガンのオンは休憩も多くていいです(^○^)


> 梅雨に入る前にまたいっぱいツーリング行きましょうね!
> もちろんGSで天空の池も(^^)

そうですね。今年はたくさん出かけたいです。
GSも乗ってあげなくては
2017.05.10 23:03 | URL | #- [edit]
かき says..."頑張って"
まだ旅好きフェスですか。
がんばらないと今年が終わってしまいますよ。
でも旅好きフェスも楽しかったですね。
これも恒例になりそうな勢いですね。
伊豆も旅好きフェスもチーム弾丸の恒例行事ですね。
伊豆スカの記事まってます。
2017.05.11 11:34 | URL | #- [edit]
よっしふみ says...""
こんにちは~!よっしふみです!あれ?初コメかもしれません。よろしくおねがいします(^^;
フェスではテーブルが違うとお話する機会がなかなかなかったですね(^^)
外国のタイヤは最初は滑るんですよねぇ~><
自分はガソリンで拭いて脱脂してました!そこまでしなくても洗剤で洗えばだいぶ違うと思いま~す(^^)/
2017.05.11 19:01 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 頑張って"
かきさん、こんばんは

> まだ旅好きフェスですか。
> がんばらないと今年が終わってしまいますよ。

なかなか帰ってから時間が取れなくて(言訳)仕事が遅くて...(笑)

> でも旅好きフェスも楽しかったですね。
> これも恒例になりそうな勢いですね。

そうですね。年に1度会えるんのもいいですね。

> 伊豆も旅好きフェスもチーム弾丸の恒例行事ですね。
> 伊豆スカの記事まってます。

まだまだ気長にお待ちください(笑
2017.05.11 22:51 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: タイトルなし"
よっしふみさん、こんばんは。

> こんにちは~!よっしふみです!あれ?初コメかもしれません。よろしくおねがいします(^^;

そんなことないですよ~

> フェスではテーブルが違うとお話する機会がなかなかなかったですね(^^)

この年で人見知りで(笑)ほかの席までいけません...

> 外国のタイヤは最初は滑るんですよねぇ~><
> 自分はガソリンで拭いて脱脂してました!そこまでしなくても洗剤で洗えばだいぶ違うと思いま~す(^^)/

初めてです。タイヤ交換の後で転んだの。次回はそうします。恥ずかしいの何の...
2017.05.11 22:53 | URL | #- [edit]
シージャック says...""
こんばんは
旅好きフェスの朝にそんなアクシデントがあったのですね(@o@)w
でもケガがなくてよかったです。
一番オン割合の多いブロックタイヤはやはりカルー3でしょうか?
自分も次期タイヤに悩み中なんです。。

ライディング中の有さん、デニーロみたいですよね(笑
2017.05.13 20:31 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: タイトルなし"
こんばんは。

> 旅好きフェスの朝にそんなアクシデントがあったのですね(@o@)w
> でもケガがなくてよかったです。

そうなんです。オンでこけたのは数10年ぶり。タイヤが新品時は気を付けましょう(笑

> 一番オン割合の多いブロックタイヤはやはりカルー3でしょうか?
> 自分も次期タイヤに悩み中なんです。。

カール3とシンコウしか履いたことがないの
オンのグリップ感はカール3の方があるかな~?
縦溝はどちらも苦手です。

> ライディング中の有さん、デニーロみたいですよね(笑

確かにそっくりですね~ レイバンが似合っています。
2017.05.13 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/172-246f157a
該当の記事は見つかりませんでした。