ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

湘南の夕暮れ バイクネタがないので写真ブログに変更?

湘南の夕暮れ バイクネタがないので写真ブログに変更?

HDDにあった湘南の夕暮れ写真を集めてみました。



カメラはEOSKissの2代目 江ノ島の海岸にて 
日の落ちた海岸線を家族ずれが... 富士山がきれいですね。

2017-06syounan002.jpg

家族は帰ったのでしょうか。 お父さんだけが刻々と色が変わっていく「海」「空」を眺めていました。
波が引いた後の砂浜が鏡のように空の色を写していました。

2017-06syounan003.jpg

もう手持ちでは限界でした。2代目EOSKissも捨てたもんじゃないですね。
夜の帳が下りてきました。 ジェットストリームの音楽が流れてくるようでした(笑)

2017-06syounan005.jpg

辻子の夕暮れ 江ノ島の写真とは季節が違います。 わかるかな~?
うっすら富士山が見えます。ソテツのシルエットがよかったので。

2017-06syounan006.jpg

電灯が邪魔ですが、道路標識と椰子の木がいい感じ?

2017-06syounan004.jpg

辻子マリーナから富士山

湘南にカメラを持って散歩に行きたくなったでしょう。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

hase says..."おはようございます"
バイクに乗れない時の趣味も大事ですね
カメラを持って湘南へ行こう行こうと思いながら今年も夏になりそうです(笑)
夕暮れの海、絵になりますね
湘南に行きたくなりました
2017.06.22 09:54 | URL | #3ZJbkwrQ [edit]
うにょー says..."今年の夏はお預け"
ちょっとFatBoyさん、こんばんは~。

夏のどこかで、毎年江の島には顔を出していますが、今年はちょっとお預けです。
8月だと、足がだいたい治った時期でしょうが、江の島の坂と階段は、ちょっと酷すぎるので…。
海岸辺りなら、のんびり歩けるかもしれませんので、ぶらりとしてみようかなあ。
2017.06.22 23:14 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: おはようございます"
haseさん、こんばんは。

> バイクに乗れない時の趣味も大事ですね

今は大人しくしてなくちゃね。

> カメラを持って湘南へ行こう行こうと思いながら今年も夏になりそうです(笑)
> 夕暮れの海、絵になりますね

暖かくなると海岸もいつまでも人がいるので、春先や秋がいいのですが。
夏の湘南も好きです。
夕方富士山が見えると、なお最高ですね。

> 湘南に行きたくなりました

夕暮れお嬢ちゃんと奥さんがシルエットになるような写真 どうでしょうか?
2017.06.23 00:27 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 今年の夏はお預け"
うにょーさん、こんばんは。

> 夏のどこかで、毎年江の島には顔を出していますが、今年はちょっとお預けです。
> 8月だと、足がだいたい治った時期でしょうが、江の島の坂と階段は、ちょっと酷すぎるので…。
> 海岸辺りなら、のんびり歩けるかもしれませんので、ぶらりとしてみようかなあ。

お~昔、材木座に週末は来てました。あの頃は海岸線のすぐ近くまで車を置いていても平気でした。
バイクで箱根方面行っても西湘バイパスを通り、わざわざ混んでる江の島、鎌倉を抜けて帰りました。
そのくらい好きです。
ぼーっと晴れた日、日の暮れ夕闇まで海を眺めるのもいいですよ。
2017.06.23 00:34 | URL | #- [edit]
CATBIKE says..."いいですね〜〜"
いいですね〜〜、夕暮れの湘南^_^
CATBIKE、実は湘南をかすめたことはありますが、マジで立ち寄ったことはありません。田舎者です(≧∀≦)
2017.06.23 20:41 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: いいですね〜〜"
CATBIKEさん、こんばんは。

> いいですね〜〜、夕暮れの湘南^_^

日が沈む海っていいですよね。
じっと見てしまうくらい好きです。

> CATBIKE、実は湘南をかすめたことはありますが、マジで立ち寄ったことはありません。田舎者です(≧∀≦)

箱根からの帰りは清祥バイパス、鎌倉から横横で湾岸で帰るのが好きです。
東名から帰れば混んでいても早いのに、わざわざ行っちゃうくらい好きです(笑
日が落ちてからの磯子辺りからの工場の夜景もいいですしね。
今度試してみてください。湾岸は覆面に注意しないといけませんが...
2017.06.24 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/180-7b3577f0
該当の記事は見つかりませんでした。