ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

どなどなどなぁどなぁ~~  (mToT)/~~~



しばらくバイクが乗れない体なので、値段がつくうちに「どなどなどなぁどなぁ~」
購入当初からすごく手がかかる子だった。でも好きだったから...
きれいに磨いてあげてさよならした。 ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

2017-07-1048.jpg

CRF250L 
楽しい思い出ありがとう( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

wonderboy says...""
おはようございます
CRF君、ドナドナですか・・
もったいない気がしますがバイク4台(でしたよね?)は置き場も大変でしょうね
良い方に巡り合えるとイイっすね^^
2017.07.04 07:00 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."ちょと寂しい(TへT)"
こんにちは~(^^)
ドナドナしちゃったんですよね~(^^;)
ちょっと寂しい気もしますが・・・動かないで朽ちて逝くよりいいかもしれません(^^;)
取り敢えずは今はしっかり体を治してください!
完治したらまたニューマシンで遊びまくりましょう(^^)
待ってますよ~(^^)
2017.07.04 13:56 | URL | #- [edit]
hase says..."こんにちは"
ドナドナですか~
怪我長引きそうなんですか??
お大事にして下さい

復活後のニューマシンは何にするんでしょう?
楽しみにしています
2017.07.04 16:47 | URL | #3ZJbkwrQ [edit]
チェッチェッチェロー says..."え”~!"
ちょっとFatBoyさんと言えば、CRF。誰が何と言おうと、セローじゃなくCRF!だったのにー。
でも、ツーリストを履いた頃から、少しづつ変わってしまったのかも?
トラ車と、GSと、ファットボーイ、突き抜けた方向性ですよね。
骨折が完治したら、またお付き合いください。元気な姿をお持ちしています。
2017.07.04 20:44 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: タイトルなし"
wonderboyさん、こんばんは。

> CRF君、ドナドナですか・・
> もったいない気がしますがバイク4台(でしたよね?)は置き場も大変でしょうね

確かにもったいないかもしれませんね。乗らずに置いとくのも可哀想なので。
現在乗れるバイクはGS、モンテッサだけでFatboyは観賞用です(笑

> 良い方に巡り合えるとイイっすね^^

そうですね。そうあって欲しいです。
2017.07.04 22:20 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: ちょと寂しい(TへT)"
ムコ殿さん、こんばんは


> ドナドナしちゃったんですよね~(^^;)
> ちょっと寂しい気もしますが・・・動かないで朽ちて逝くよりいいかもしれません(^^;)

とうとうCRFがいなくなってしまいましたね。私も寂しいです(/□≦、)エーン!!
あれだけ皆さんに薦められながらもCRFでがんばってたんですが...

> 取り敢えずは今はしっかり体を治してください!

ありがとうございます。

> 完治したらまたニューマシンで遊びまくりましょう(^^)
> 待ってますよ~(^^)

よろしくお願いしまぁ~す o(*^▽^*)o~♪
2017.07.04 22:26 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんにちは"
haseさん、こんばんは。

> ドナドナですか~
> 怪我長引きそうなんですか??
> お大事にして下さい

ありがとうございまう。 9月いっぱいまではコルセットが外せそうにありません。
それから緩んだ体のリハビリをしながらですかね...

> 復活後のニューマシンは何にするんでしょう?

レンズになってそう...

> 楽しみにしています

とりあえず小太郎のギヤ比を少しあげましうか(笑
2017.07.04 22:42 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: え”~!"
チェッチェッチェローさん、こんばんは。

> ちょっとFatBoyさんと言えば、CRF。誰が何と言おうと、セローじゃなくCRF!だったのにー。
> でも、ツーリストを履いた頃から、少しづつ変わってしまったのかも?

高速も快適で、ブレーキもよく効いて満足していたので「感染」せずがんばっていたのに
不満は重たいのとツーリストを履いてさらに足が届かなくなったこと。(笑
約4年楽しませてくれまた。

> トラ車と、GSと、ファットボーイ、突き抜けた方向性ですよね。

ファットボーイは観賞用になっているので2台です。
GSもこの先乗れるのかちょっと心配ですが

> 骨折が完治したら、またお付き合いください。元気な姿をお持ちしています。

ありがとうございます。セローカフェミーティングには車で行っって珈琲を飲みに行こうかなぁ
よろしくお願いします。
2017.07.04 22:51 | URL | #- [edit]
うにょー says..."確かにタイミングではあるけど…"
ちょっとFatBoyさん、こんばんは~。

勿体無い気もしますが、確かに当分乗れないのは変わりようもない事実。
悩んで決められたと思うので…。
乗れないのは、辛いですよね。本当に。
先日、片付けをしていてセローを動かそうとしたら、なんて重いんだ…となり動かしず。足が直ったら、体力回復させないとバイクどころではないようです。
正直言うと、せっかくブログで知り合えたのに、CRFを駆る姿を見れなかったのは、残念でした。
2017.07.05 03:49 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 確かにタイミングではあるけど…"
うにょーさん、こんばんは。

> 勿体無い気もしますが、確かに当分乗れないのは変わりようもない事実。
> 悩んで決められたと思うので…。

確かにもったいなかったかもしれませんね。
モンテッサを購入してから仕事の移動以外に乗らなくなってしまったので...

> 乗れないのは、辛いですよね。本当に。
> 先日、片付けをしていてセローを動かそうとしたら、なんて重いんだ…となり動かしず。足が直ったら、体力回復させないとバイクどころではないようです。

全くその通り、ちょっと辛いです。
私も体力と太らないように努力している最中です。

> 正直言うと、せっかくブログで知り合えたのに、CRFを駆る姿を見れなかったのは、残念でした。

そうですね。お互い体が治りましたら走りに行きましょう。よろしく(^ー゚)ノ
2017.07.06 00:53 | URL | #- [edit]
かもねぎ says..."CRFがついに?"
ドナドナしちゃったんですねぇ。
一緒にツーリングした時に、CRFを押したり引いたり起こしたり
っと、私にも思い出があるので、何だか寂しい気持ちになります。(^^;)
私も最近はセローでさえ重く感じる程、体力が無くなっておりますので、
何とかしなきゃなぁ! って思っているところです。
元気になったらまた、走りに行きましょう!(^^)/
2017.07.06 09:42 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: CRFがついに?"
かもねぎさん、こんばんは。

> ドナドナしちゃったんですねぇ。

そうなんです(TmT)

> 一緒にツーリングした時に、CRFを押したり引いたり起こしたり
> っと、私にも思い出があるので、何だか寂しい気持ちになります。(^^;)

そうですね。私も思い出しまた。ヘタッピの私を皆さんが助けてくれましたね。<(_ _*)>

> 私も最近はセローでさえ重く感じる程、体力が無くなっておりますので、
> 何とかしなきゃなぁ! って思っているところです。

52歳の誕生日を迎えて一気に私もそうなんです。
そんなこともあり軽めのジョギングや運動を始めた矢先の怪我...

> 元気になったらまた、走りに行きましょう!(^^)/

よろしくです♪
トラのような軽さで高速乗れるバイクないですかね。バイク探しで楽しみまぁ~すヽ(*^^*)ノ

2017.07.06 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/181-1ec7791d
該当の記事は見つかりませんでした。