ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

EnjoyHondaに行って来たぁ 富士スピードウェイ



7/8 富士スピードウェイEnjoyHondaに行って来たぁ

ここ2年ほど富士スピードウェイで開催されるEnjoyHondaにHondaに勤める同級生からからチケットをもらい行って来た。
今回は日曜日に来ることができず全日本スーパーフォーミュラー選手権は見ることができなかったが、トライアルバイクショーが目的なのでよしとする。

トライアルバイクショーまで時間があるので会場を散策。




2017-07enjoyhonda003.jpg

CRF250 RALLY
カッコイイ やっぱりCRFいいなぁ。 跨りサスを上下に揺すってみると、すごくしなやか動く。やわらかく感じるぐらいだった。林道を走れば気持ちよさそう。
だが... 両足をだらんと落とした図だ。 足がちょこっとしか届かない... 次はやはりべったり着くバイクがいいいかなぁ。


2017-07enjoyhonda004.jpg

アフリカツイン
GSから比べるとすごくスリム。ハンドルが少し遠いが、ステップまでの距離はいい感じ。GS同様どこまでも走っていける気がする。


2017-07enjoyhonda005.jpg

CBR1000RR
このてのバイクはもう乗ることはないだろうが。
ただし、サーキットでもし機会があれば乗ってみたいと思う。
20で作ったトリコロールのクシタニ、ツナギのファスナーは締まらないだろう(笑)



2017-07enjoyhonda006.jpg
2017-07enjoyhonda007.jpg

ホンダが好きだが最近のデザインはどうも好きになれない。

2017-07enjoyhonda002.jpg

機能美

2017-07enjoyhonda008.gif

トライアルバイクショー
間近でテクニックが見られるのはいい。今回写真より見るのに夢中になってしまった。
本多元治選手 すごいテクニック

2017-07enjoyhonda017.jpg

神さんがiPhoneで撮った写真。 

2017-07enjoyhonda018.jpg

ガルルでおなじみ小林直樹選手 走りながらのマイクパフォーマンスが面白い

2017-07enjoyhonda009.jpg

富士スピードウェイの帰りに、ここにで夕飯。
アサヒビール園 神奈川・足柄店
そうですブロ友さん 旅好きライダーさんが料理長 

私は何度かお邪魔し料理をいただいていたが、神さんは今回は始めて。普段迷惑を掛けっぱなしなので、たまには美味しいお肉でもと思いつれて来た。

2017-07enjoyhonda010.jpg

工場直送生ビールが飲めないのは残念だが仕方がないのでAsahi DRY ZERO で我慢する。

2017-07enjoyhonda011.jpg

サラダから、神さんが好きな半熟卵。

2017-07enjoyhonda012.jpg

頼んだものは、特選ラム焼肉セットと相州牛5種盛りを

2017-07enjoyhonda013.jpg

ラム肉美味しかった。

2017-07enjoyhonda014.jpg
 
相州牛5種盛り きれいな指し。口の中でとろけてしまう。

2017-07enjoyhonda015.jpg

このスープは料理長旅好きんからサービス むちゃくちゃ美味しいスープ。 こんれ麺を入れればうまいラーメンの完成。
是非メニューに。

2017-07enjoyhonda016.jpg

おにぎりを炭火で焼きおにぎりへ。 今度は生ビールを飲みたい!!
楽しい1日も終わり帰途へ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

うにょー says..."RALLYかっこいいなぁ"
ちょっとFatboyさん、こんばんは~。

RALLYですが、同僚のR1200GS乗りの息子さんが最近新車で買ったそうで、見せてもらいましたが
最初は独特のスクリーンがう~んって感じでしたが、高速ではあれは便利みたいです。
旅好きさん所に、自分も20日に行った時スープサービスしていただきました。あれは旨い!
うめぇうめぇって、独り言をいいながな食べてましたね(笑)
これのラーメンは、絶対売れます。間違いなしです!
2017.07.24 02:55 | URL | #- [edit]
wonderboy says...""
おはようございます
バイクに乗れなくてもこういうイベントに参加するのは楽しいですね
帰りに旅好きさんの所によってマイレージも積み立て^^
旅好きさんのサービスも流石ですね^^/
2017.07.24 06:57 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: RALLYかっこいいなぁ"
うにょーさん、こんばんは。

> RALLYですが、同僚のR1200GS乗りの息子さんが最近新車で買ったそうで、見せてもらいましたが
> 最初は独特のスクリーンがう~んって感じでしたが、高速ではあれは便利みたいです。

自分はホンダが好きなんでRALLYかっこいいです。でも足が....

> 旅好きさん所に、自分も20日に行った時スープサービスしていただきました。あれは旨い!
> うめぇうめぇって、独り言をいいながな食べてましたね(笑)
> これのラーメンは、絶対売れます。間違いなしです!

そのスープ美味いですよね。ラーメン屋始めれば絶対行列間違い無し♪
2017.07.24 22:05 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: タイトルなし"
wonderboyさん、こんばんは。

> バイクに乗れなくてもこういうイベントに参加するのは楽しいですね

次は茂木に連れて行こうかと思ってます。
自分も楽しめるし、神さんもレースは好きみたいで

> 帰りに旅好きさんの所によってマイレージも積み立て^^
> 旅好きさんのサービスも流石ですね^^/

自分も楽しめ神さんも満足、これぐらいしないと、もうバイク乗るなって言われそうで...
2017.07.24 22:07 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
ちょっとFatboyさんこんばんは~^^
EnjoyHonda いいですね!いろんなバイクに跨がれて。
モーターショーは人が多すぎて
なかなか乗れないし写真もどうにか撮れる感じですし。
一度行ってみたいです。
この日は奥様とご一緒にご来店ありがとうございました。
うちのラム肉は嫌な臭みもなく
一度食べられた方はリピーターになる方が多いです。
相州牛はもう間違いないお肉です!
裏メニューのスープ!お口に合ってよかったです!^^
2017.07.25 01:09 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: タイトルなし"
>旅好きライダーさん、こんばんは。♪

> EnjoyHonda いいですね!いろんなバイクに跨がれて。
> モーターショーは人が多すぎて
> なかなか乗れないし写真もどうにか撮れる感じですし。
> 一度行ってみたいです。

これも土日だけなんです。バイクは売れているバイクしかないかなあ
でもすべてまたぐことが出来きます。

> この日は奥様とご一緒にご来店ありがとうございました。
> うちのラム肉は嫌な臭みもなく
> 一度食べられた方はリピーターになる方が多いです。
> 相州牛はもう間違いないお肉です!
> 裏メニューのスープ!お口に合ってよかったです!^^

お肉美味しかったですよ。
今度はお昼のハンバーグとかも食べさせてあげたいです。
また、お邪魔しまぁ~す。(^^♪
2017.07.25 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/185-78bd43cd
該当の記事は見つかりませんでした。