ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

ハーレーFATBOY仕様1

96年式EVOハーレーは排気ガス規制や燃費の為まったくハーレーらしさがなくなっていました。
3拍子なって一体だんなだ状態でした。
新車時デーラーでサービスで着けてもらいましたが今ではこのマフラーで入場禁止です。 デーラーで着けといてオイ<`ヘ´>
このマフラーすごく抜けがよくノーマルキャブではスカスカ状態で音だけ大きくなり調子が悪い状態でした。
Super Trapp
そうこうするうち ハーレーを購入1年目の秋 ハーレーのバイブルに地元の本屋で遭遇
バイブル
今までハーレーのショップに行くなってことしたことがなかったのですが・・・・
芝崎氏
この本の中で柴崎氏と出会う 運命の出会い!!
記事を読んでいるうちに柴崎氏と話がしたくなり南麻布のサンダンスへ

芝公園から麻布十番の交差点を目黒方面に曲がりSHOPを探しながら進むと間口が4m弱の小さなお店
SHOPの前にはハーレーが数台止まっていました。
ステッカーがびっちり張られたドア開け中に入るとオイルの匂いが・・・
背を向けて作業している店員らしき人に声をかけるとなんと柴崎氏!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/3-b415a865
該当の記事は見つかりませんでした。