ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

R1200GSLCやっと登録完了

R1200GSの登録が完了したとの連絡が入った。26日の日に!

昨年7月に注文して8ヶ月長かった 10月にはマイナーチェンジ?でオートクルーズが標準に(注文時にはオートクルーズとスポークホイールは納期がいつになるかわからないとのことで断念)
今年に入って注文している白は納期が未定で黒に変更してくれないかとの相談。
いいですよ。ここまで待ったんだから。
ついでにキャストからスポークに変更してくれる?
いいですよ。ここまで待ったんだから。えぇ!

で納車はいつなんだ?
ここまで待ったんだから丁寧に納車整備して!
仕事も忙しいけどできたら取に行きますから。

で待っている間にアメリカからこれが

Maier USA

1-IMG_0496.jpg

前後のフェンダーの延長 カーボンルック(遠くから見れば・・・

静岡のあそこからは
3-IMG_0498.jpg

ヘプコ&ベッカーのトップケース サイドケースは今回は見送り ステーだけ購入


船橋のあそこからは

2-IMG_0497.jpg

Touratechの電装系パーツ2点アクセサリー電源ユニットTPS15とBoosterPlug

とりあえず出かける暇もなくポチポチ注文してたものが「ボチボチ」入ってきた。

今週末くらいにはバイク取りに行ければいいなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ganmodoki says..."No title"
こんにちわ

ご無沙汰してます。
やっと納車されるのですね?
長かったですね~

私もLCに....のつもりだったのですが、いつの間にかムルティに変わってしまって(^_^;)

素晴らしいGSライフをお楽しみ下さい(^_^)v
2014.04.04 08:56 | URL | #..RNbF.E [edit]
ちょっとFatboy says..."Re: No title"
こんばんは

ありがとうございます。

忙しくやっと昨日仕事が終わってから取り行きました。

帰り道 取り回しが軽くハーレーとの違いを楽しみました。
2014.04.08 21:11 | URL | #dvUYBDnY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/33-5010d7c4
該当の記事は見つかりませんでした。