ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

BMW R NINE T

BMW R NINE T

ハーレー乗りもちょっと気になるカスタムベース車 R nineT
初めからカスタム前提のバイク? 


ハーレーのカスタムビルダーがなんかしてそう


GSのオイル交換をしてもらっている間 試乗させてもらった。
2014-05-R-NINE-T-003.jpg

跨った感じは小さい。
何年振りだろうこんな小ぶりのバイクに乗るのは。
エンジンを掛ける。

おっ!

これが水平対向エンジンだ!!

GSにはこの感覚はうまく殺しているのだろう。

アクセルを捻るとノーマルマフラーから聞こえてくる排気音もGSより勇ましい。イイネェ!


2014-05-R-NINE-T-001.jpg

なんか楽しそうだぞ。いじれば・・・
早速乗り出してみる。水平対向の鼓動感がハンドルやシート・ステップに伝わる。
ひらり・ひらりバイクが軽い。
楽しい!!
街中でこんな感じだから峠に持っていったら、さぞ楽しそう。

この空冷のエンジンは水冷のエンジンよりエンジンのまわり方がシルキーな感じ?
力はGSのほうがあるが、まわり方は滑らかに感じる。

もっとパワーが欲しいね。最高速じゃなくてアクセル捻った時のトルク
自分のFATBOYにはこれがある。
またエンジンの鼓動を聞きながらゆっくりも走れる。80Km/hぐらいが最高に気持ちがいい!!
あぁ~FATBOYに乗りたくなってきた。

BMW R NINE T それぞれのビルダーがどんなバイクを作るのか楽しみ!!

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/38-944fa957
該当の記事は見つかりませんでした。