ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

R1200GSLC 桜えびとターンパイク

桜えびを食べに由比P、帰りにお気に入りのターンパイクを走るツーリングに出かけた。
毎度のゆっくり目のスタートそれでも昼までに由比Pにつければという感じ。
BGMでも聞きながらどうぞ




やっと最初からHD720でYouTubeを再生できるようになった。
第2東名を走る。交通量も少なく走りやすい。慣らしを終えたので回してみるとスクリーンのおかげでハーレーよりかなり早いスピードでも快適である。
まあ、FATBOYはゆっくり「ドコドコ」走るのがいぃ。

最初の休憩でここに寄って見た。
7b1f61c4f5.jpg

第2東名清水P内のクシタニSHOP 
夏用のジャケット・パンツを物色。ここはサイズ品ぞろえがいい。

クシタニは30年前に皮つなぎを購入してからの付き合いだ。
GSが来てから新たにクシタニを購入
ジャケットK-2180 こいつはゴアテックスで少しぐらいの雨ではレインウェアを着なくても大丈夫ということ。
パンツはレーザーパンツのEX-4130こいつの履き心地はすごくいい ハーレーに乗る時でも履いてもいいと思い購入。
ぴったり裾上げをしてもらい短足にもばっちりだ。
そのうち紹介しよう。

パーキング内を見て回る。
7bfcb037f2.jpg

AGUSTA もう1台バイクを所有してよければ・・・ 美しい。 

さあ昼飯だ。ただここではなく由比パーキングで食う為に移動。

b045d10601.jpg

この時期 生の桜えびが食べられる。
このパーキングは小さいが富士山を見ながら飯が食える。
手前のベンチのほうがよかったが、おばちゃん軍団がいたのでここに避難。

おっとお隣にはHONDA CX650Turbo 綺麗に載っている。(動画に登場)
腹もいっぱいになったので走り始めるか。
浜には干した桜えびで真っ赤になるそうだ。今日は高速を降りず最終目的地へ長嶋沼津から伊豆縦貫道を走る。
こいつは初めて利用する。追い抜きポイントがないので観光バスがいると排ガスを吸う羽目になる。

バイクで国道1号線沼津側から走るのは何年振りだろうか。 スピード違反に注意してゆっくり走る。

9d461f8e52.jpg

いつもの場所で富士山がここでもお迎えだ。 今日はカメラを忘れてしまったので全てIPhoneでの撮影だ。まぁ撮れているかな?

さあ峠を下ってもう一か所で撮影して帰ろう。

b02f66f7f4.jpg

おなじみのパーキング。

137712590.jpg

以前FATBOYで出かけたときのショット。

fa6e9d7c09.jpg

137712591.jpg

さあ、夕飯までに帰らなくては・・・ かみさんとの掟だ。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

履歴書の封筒 says..."No title"
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014.08.08 09:18 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
新種の宣伝でしょうか。

宣伝担当の方も大変ですな~ぁ

色々なところに同じコメントしてますね(笑


2014.08.10 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/39-35142c3d
該当の記事は見つかりませんでした。