ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

ヘプコ&ベッカー サイドケースホルダーの取り付け

R1200GSLCにヘプコ&ベッカーサイドケースホルダーを取り付ける

前回のツラーテックアクセサリー電源ユニットTPS15を取り付けたときに一緒に作業

1-IMG_1051.jpg

右側はサイレンサーを先に外す。それからでないとリヤステップフォルダーが外れない。

2-IMG_1052.jpg

可変バルブを開きっぱなしにしたら低速トルクは減るかな?中の白いのは触媒外せば・・・ 環境にやさしくないと・・・
もちろん18年前のFATBOYにはついていません。FCRでユーザー車検も通る。

サイレンサーを外しながら友達のCB1300にフルチタンとノーマルマフフラーの重さの違いを聞いたのを思いだし
revzilla.comで思わずAkrapovicのExhaust HeaderとSlip-On Exhaustを「ぽちっと」いきそうになった・・・・・・!!危ない!!

4-IMG_1054.jpg

ステーを取り付けながら・・・・ボルトの穴が・・・ 「まっ」こんなもんです。

5-IMG_1055.jpg

それにしてもヘプコ&ベッカーサイドケースいつ来るのだろうもう注文から1ヶ月たっているが・・・・

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/48-792f30bf
該当の記事は見つかりませんでした。