ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

R1200GS 梅雨の間を縫ってツーリング

梅雨の間を縫ってツーリング
今月に入ってすぐの平日マスツーリングに久しぶりに参加させてもらた。
平日でも東名は混んでいる。
海老名で集合。 少し早くついたのでみんなが来るのを待つ。


IMG_8993001.jpg
教官のようなライディングスタイルのHさん。

目的先は決まっていない。雨を避けながら進むことに。

map20140701.png

Honda Moto LINC

ホンダから出ているカーナビアプリ ツーリング前や途中に、任意の地点の降雨、降雪の状況を、時間を追って確認することができる便利なアプリ。進行方向先に大雨の場合警告まで出してくれる。
雨雲を避けながら清水港に到着 昼食。

IMG_8993004.jpg


お時間がある方は動画もどうぞ


マスツーリングなのでリヤバックにGoproを付けてみた。
国産スポーツバイクに必死について行くR1200GS・・・ みんなはゆっくり走っていたみたいだが

IMG_8993006.jpg

おじさん5人衆 薩た峠(さった峠)からは富士山が見えるはずだった。刀のHさん、道に詳しく地図もカーナビも何も使わないで案内してくれた。ネットで調べてみると雲がなければ本当に富士山がきれいに見えるポイントだった。

IMG_8993010.jpg
IMG_8993007.jpg
IMG_8993008.jpg
IMG_8993009.jpg

SUZUKI 刀  20年 全く古さを感じさせない いいバイクだ。

IMG_8993011.jpg

本日の宿、と言っても私は次の日仕事で帰る。
みんなは宴会だ。
温泉だけ入って帰ることに。
「ポッポッ」おい帰るまで雨は勘弁だ!



20140713-230437.jpg

走行距離420Km 平均燃費20Km/l

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

関連記事

2 Comments

のぼう says..."No title"
それにしても、美味しそうなお昼ご飯ですねえ。
 
 やっぱ港ですねえ~!

 リンクを張らせて頂きました。

 今後ともよろしくお願いします。
2014.07.15 21:05 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: No title"
のぼうさん こんにちは
ツーリング出先で美味しいもの食べるのが一番ですね
あと、時間があれば温泉なんかもいいですね。
2014.07.16 12:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/49-120441c8
該当の記事は見つかりませんでした。