ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

1996 Harley-davidson Fatboyで走る

久しぶりにFatboyで走る。
いつものように寝坊で家を出るのが昼に、首都高は走るのは気が重い。
東北自動車道に走る。
台風が過ぎたが天気はどうだろう。
東北道Fatboyのエンジンが気持ちよく回る。

東北道矢板で下りることに
県民の森この辺は結構未舗装がありそうなので次回はCRF250Lで来てみよう。
舗装されている県道は車も少なく標高が上がるにつれて涼しくなり気持ちがいい。



ゆっくり走っているので排気音とFCR吸気音がとれているので音楽はなし
怪しい雲があるが山に上がってゆく。
矢板から国道121号線もみじラインの近くに出る。

_1150875.jpg

時折バイクとすれ違うが車は全く走っていない。ゆっくり写真が撮れる。
カメラはパナソニックGX1にパンケーキレンズと呼ばれる単焦点14mmF2.5最近お気に入りだ。

_1150876.jpg

腹がすいてきた。いつもの蕎麦屋にもう少し走ろう。



IMG_1161-2.jpg



ここのおばちゃんがイィ!「そば処 まごごろ」 蕎麦を頼むと1,2品小鉢をサービスしてくれる。その時期に撮れる野菜を煮たもなど素朴でうまい。

IMG_1161-1.jpg

蕎麦はこの時期珍しい新そば ここではこの時期にも採れるそうだ。田舎蕎麦で腰がありウマい。つゆは味噌の風味がありこれも他になく好きだ。



さあ腹もいっぱいになったから走り出そう。 また来るよ。おばちゃん。

IMG_1161-3.jpg

ハーレーだって峠道走りたい(笑 てっゆうかスピードは違うが十分楽しめる。
IMG_1161-4.jpg

ここは「お気に入りの峠道」の1つ



ハーレーにしか出せない音。それぞれみんなお気に入りの音があるだろう。

日が傾いて空の青さが増した。

IMG_1161-5.jpg

珈琲ブレイク

_1150926.jpg

豆を挽くところからする。涼しい風。珈琲の香りがいい。
大勢で「わいわい」するのも楽しい。一人でゆっくり写真でも撮りながら走るのもいい。
バイクって改めていい趣味だと思う。

さあ帰ろう。



赤く染まり始めた空。 帰りもゆっくり帰ろう。夕飯に間に合うかな・・・・

今回動画を結構長くとれた。新しいくAS15のケースをSPK-AS2に交換した。ケース自身も小さくなった。また低速で走っていると風切り音もせずマフラーのいい音が録れた。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村





















関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/50-f98dcdac
該当の記事は見つかりませんでした。