ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

R1200GSLC 中津川林道走ってきた!

R1200GSLC 中津川林道走ってきた!

GSでのロング林道走ってきた。
また何時ものように寝坊助で10時30の出発だ。
秩父でそばでも食べてこようと出発した。

20140928000.jpg


そうこうするうちに秩父滝沢ダムのループ橋に到着。ここまでノンストップ。
後ろからハーレーのいい音が聞こえてきた。

20140928001.jpg

大勢のツーリングだ。 ドォ ドォ ドォ~ ドォ! イイね!


さあ甲府にでブドウを買って帰ろう!

20140928002.jpg

帰るつもりが覗きに来てしまった。(笑

動画を撮影したが編集していないので編集したらアップしよう。

20140928003.jpg

来た時間が遅い!やっと明るいところ出でたので写真を。
後ろから250XRかな? BMW650Gテールを流して行く~! その後ろから1200GSが! ブロックタイヤ履いてるし・・・

わが相棒のGSはノーマルタイヤ!スピードを抑えて走れば何とかノーマルタイヤでも埼玉県側のアプローチ(三国峠まで上り)であれば走ってこられる。気が付けば空気圧もそのままだった。少しエアを抜いてあげればもう少し走りやすかっただろう。次回はブロックタイヤに履き替えてまた来てみたい。もう少し紅葉がきれいなころに来よう!

20140928005.jpg

20140928004.jpg

何とか無事に三国峠に到着!約17Km

20140928006.jpg

雑誌みたいに上がってくる写真を撮りたかったが三国峠は・・・

20140928008.jpg

長野県側から上がってきた団体さんで一杯に!色々なメーカのオフ車が オフ専門の倶楽部かな?
頭の白い年配の方もイイね!

さあ! 夕飯までに帰るぞ!


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村


関連記事

6 Comments

中性脂肪600 says..."No title"
こんにちは。

さすが中津川林道、オフライダーが大勢集まりますね。
他所の林道ではほとんど見かけないですが。。。

林道オフライダーは中高年が多いですよね、若い方は滅多にお目にかかれないような。。。
中年オヤジの遊びなんでしょうかね?
昨日ゴルフしたのですが若い方が多かったな、これもブームですねか。
80年代はオフロードバイクブームでしたからね、当時の方々が今の林道ライダーなのでしょうか。
私はそうです(^^ゞ
2014.09.29 13:58 | URL | #- [edit]
GASHOB says..."FatBoyさん、こんばんは"
これがよく聞く、中津川林道なんですね。
走り応えがありそうです。

私、砂利道林道はあまり走ったことなくて。
楽しいとは聞くんですけどね。
走るとしても、舗装されている林道ばかりです。笑


このオフロード車のグループもすごいですね。
一人では、ちょっと怖いですが、皆で走る林道も楽しそうです。


動画が楽しみです。
2014.09.29 23:34 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."中性脂肪600さんこんばんは"
流石に団体さんが来た時にはびっくりしました。
またそのリーダーが女性でさらにびっくり!

ゴルフは昔に比べてかかる費用が安くなったからでしょうかね?

昔はオンロード1本でしたが、私は50を前にしてオフロードデビューです。(笑

2014.09.30 00:29 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."GAさん、こんばんは"
動画お休みにアップします

昨年CRFで来たことがあったのですがその時は台風で通行止めでした。

ゆっくりでしたが何とか三国峠の看板を見たときにはホッとしました。

紅葉のころ、ご一緒しましょう♪ 

2014.09.30 00:43 | URL | #- [edit]
ganmodoki says..."No title"
懐かしいですね~
昔東京に住んでいた頃良く行きました。
もう30年近くも前のことです。

その頃はもっと荒れていたような気が....
(でもその記憶もあやふやですが...)

しかし良く一人でラフを走りに行きますな~
私なぞ倒したら起こせないという恐怖感で行けません(^_^;)
2014.09.30 16:43 | URL | #..RNbF.E [edit]
ちょっとFatBoy says..."ganmodokiさんこんばんは"
お帰りなさい。

昔東京にお住まいだったのですね。

30年前 私はON専門でした。
青木3兄弟の次男拓磨さんとミニバイクレースで争ってました。
と言っても拓磨さんぶっちぎりでしたが(笑
そのころ3男の治親さんはパドックをポケバイで走り回ってました。
懐かしいです。

実は近くの公園で寝かして起こす練習してます(爆
ハーレーからするとGSは全てが軽く感じます。
2014.09.30 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/64-022ddc38
該当の記事は見つかりませんでした。