ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

GS FUN RIDE 2014 ビデオ編 上級者は見ないでね

GS FUN RIDE 2014
上級者は見ないでね♪ やっとビデオをYouTubeにアップできた。

GS1年生50歳 先生の言うことを真面目に聞いて練習してます(笑



今回来るのを躊躇したGS乗りの方、来年は一緒に参加しましょう!
このなへったぴのおじさんでも参加できました。
ノーマルタイヤで走っている方沢山いますよ。
各販売店の方がオフィシャルでコースにいますのですぐコケても助けてくれますよ!
楽しかった1日でした。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

中性脂肪600 says..."オフロードの楽しさ色々"
こんにちわ。

大型バイクでも難なくオフロード走行できるんですね!
これだったら普通の林道など全く問題ないですね(^^)/
初めて走る未知のやや荒れ林道では躊躇してしまいそうですが、東北のスパー林道や北海道の林道など楽しいでしょうね。
高速道路も楽でしょうし、行動範囲が広がるのが大型バイクならではですね。

オフロードスクールは一度も受講したことが無いですが、為になるんでしょうね、目から鱗みたいな。
2014.11.05 19:10 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: オフロードの楽しさ色々"
中性脂肪600さん こんばんは。
いつも写真楽しみにしてます♪


> 大型バイクでも難なくオフロード走行できるんですね!

結構いけます。 ←怖いもの知らずです。

> これだったら普通の林道など全く問題ないですね(^^)/

ものすごい轍がなければ行けそうです。

> 初めて走る未知のやや荒れ林道では躊躇してしまいそうですが、東北のスパー林道や北海道の林道など楽しいでしょうね。

私はCRF250Lで試してからです。 東北や北海道の林道走りたいですね。

> 高速道路も楽でしょうし、行動範囲が広がるのが大型バイクならではですね。

それはあります。高速移動の疲れ方は全く違います。
前に400KmをCRFで日帰りした時にはくたくたでしたがGSは500Km走ってもまだ走り足らないくらいです。


> オフロードスクールは一度も受講したことが無いですが、為になるんでしょうね、目から鱗みたいな。

結構同年代のおじさんが結構受講してました。
ブレーキをしっかり握れるようになりました。(笑
雑誌ガルル読んでるとスクールありますね。今度CRF250Lでも参加したいです。
2014.11.05 23:10 | URL | #- [edit]
GASHOB says..."ビギナーコースなの?"
FatBoyさん
こんばんは

これがビギナーコースだとしたら
チャレンジコースなんか、もっと激しい道なのでしょうか。

私はビギナーコースだけで、おしっこが漏れそうなんですけど。笑

でも、見ていて非常に興味を惹かれました。楽しそうです。

F650GSのノーマルタイヤでも大丈夫でしょうか。
あまり運転技術には自信もないのですが。

大丈夫なら、是非は参加したいです。

しかし、FatBoyさんも私と同じ歳だったんですね。
まだまだ、お若いですね。

2014.11.05 23:25 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: ビギナーコースなの?"
GAさん こんばんは

参加したデーラーの方も半数がノーマルタイヤでしたよ♪
レッスンではスッテプの足の置き方で荷重のかけ方やブレーキのかけ方な結構為になりました。

是非参加しましょう♪ 林道走りたくなりますよ(^^♪

中性脂肪も血糖値も尿酸値も気になる50歳です。
そう言えば、Fatboyではなく
おなか周りだけ太ってるのでちょっとFatboyです。(笑
2014.11.05 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/69-65a93611
該当の記事は見つかりませんでした。