ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

マスツーリング伊豆

伊豆スカイラインをGSで走る。
1泊ツーリングで伊豆本面を走る。
出発当日はあいにくの雨。皆はレインウェアを着るがラリースーツの私はそのまま。
雨の日にレインウェアを脱いだり来たりしない分楽だ。
中央自動車道相模湖で降り国道243号線を道司を抜け山中湖へ途中紅葉はきれいだが雨!
「まっ」走るのも危険なのでそのまま御殿場市内のファミリーレストランで雨宿り。
チェックインには早いが、早々と今日の宿泊地へ
ツーリングメンバーの会社の保養施設だ。
1時間くらいロビーでまったりと時間を過ごす。
私はビジターとして泊まることができる。
201411230013.jpg
201411230014.jpg
201411230012.jpg
部屋はコテージで豪勢な作りだ。なんと部屋にサウナまであった。
食事もフレンチ豪勢であったが宴会が始まり・・・
20141123001.jpg
ここでのお酒では飲み足らず部屋でまた宴会だ。ビールの空き缶何本あったんだろう?
こんなに飲んで明日走れるのだろうか?前の宴会ツーリングでも書いたが・・・・

翌日は朝、目覚めると皆爆睡状態。少しコテージの外を散歩する。
御殿場市内から少し山を上がったところにコテージがある。市内を見下ろすことができるが霧の中。
今日は晴れてほしい。
みんなが起きだす。朝ぶろだ。温泉につかりながらみ皆の見ると、あんなに飲んだに全然平気な顔している。
天気は少しずつ良くなっているようだ。朝ごはんを食べゆっくりのスタートだ。
201411230015.jpg
伊豆高原はい天気だ。平日なので道も空いていて気持ちがいい。


GSで並列4気筒マシンに必死でついていくタイヤがKaroo3なので・・・(言い訳)
201411230016.jpg
道に映る「影」がクール! SUZUKI刀が時代を感じさせない。ブレーキキャリパーや大型ディスク・ホイールリヤサスなど細かな点に手を入れてある。新車から乗っている。もう手放せないだろう。
201411230018.jpg
CB1300に乗るSさん顔が出ていっるけどまあいいっか!「かっこいい写真」でしょ。
201411230019.jpg
最後に富士山がきれいに撮れた。来年の年賀状に決まった。
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村

関連記事

4 Comments

中性脂肪600 says..."中性脂肪600です(^^)/"
こんにちは。

豪勢なツーリングですね!
宿泊施設といいお酒の量と言い(^_-)-☆。
富士山との写真イイですね。
ラリースーツは完全防水なんですか!?レインウエア着なくていいのは楽ですね。
2014.11.23 20:03 | URL | #- [edit]
GASHOB says..."気持ちよく走れましたね"
ちょっとFatBoyさん
こんばんは GASHOBです。

随分と立派なコテージで驚きました。
御殿場からだと、
箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインを経由して伊豆スカイラインに出たのでしょうか。
この3つのスカイラインを走ったとなると、もうお腹が一杯になりますね。

最後の写真は、本当に素敵です。
玄岳あたりでしょうか。
私が先日伊豆スカに行ったときは、最後まで富士山は顔を見せなかったかです。
羨ましいです。笑
2014.11.23 22:06 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 中性脂肪600です(^^)/"
中性脂肪600 さん今晩は。
コメントの返信で申し訳ございませんが
冒険?の準備が着々進んでいますね。

> 豪勢なツーリングですね!
> 宿泊施設といいお酒の量と言い(^_-)-☆。
幹事さんが酒豪です。(笑
某メーカーの保養所です。宿泊費はなんと1泊7,000ぐらい
あと酒代(爆

> 富士山との写真イイですね。
ありがとうございます。

> ラリースーツは完全防水なんですか!?レインウエア着なくていいのは楽ですね。
この次のブログで詳しく書きました。
中性脂肪600さんが書かれていたKLIMと散々迷いました。
長く着れ安全を考えると投資です(笑
2014.11.23 23:29 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 気持ちよく走れましたね"
GAさんこんばんは。


> 随分と立派なコテージで驚きました。
メーカーの保養所ですが部外者も社員といっしょなら泊まれます。

> 御殿場からだと、
> 箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインを経由して伊豆スカイラインに出たのでしょうか。
> この3つのスカイラインを走ったとなると、もうお腹が一杯になりますね。

伊豆スカイラインだけでお腹いっぱいです。(笑


> 最後の写真は、本当に素敵です。
ありがとうございます。来年の年賀状はこれで決まりです(笑

> 玄岳あたりでしょうか。
そうです♪

> 私が先日伊豆スカに行ったときは、最後まで富士山は顔を見せなかったかです。
> 羨ましいです。笑
やっぱり富士山って「心」惹きますよね。
私も大好きです。御殿場から箱根・芦ノ湖スカイライン富士山を見るために走ります。
天気がいい日 今度ご一緒しましょう♪
2014.11.23 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/74-999fa56e
該当の記事は見つかりませんでした。