ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

CRF250L 秩父の林道を走る1

ツーリングの話がないので久しぶりにCRF250Lで秩父をツーリング

朝寝坊の私は出かけるのがつい遅くなってしまう。
この日もガレージから出だすのが8時を過ぎていた。
CRF250Lは高速での長距離移動はつらいので近場の秩父にむかって走り出す。


秩父ツーリングマップ

今回のルートはこんなもんです。
私が住んでいるところは東京東のはずれ。
外環を西に向かて走り関越を川越を過ぎ圏央道と
クールジャケットを着ているおかげで快適な走行で高速を走る
県道70号線は市内から山に向かうにつれ、周りの景色の青さが増し気持ちがいい県道を縫う様に流れる入間川は川遊びをする子供たちの声が聞こえる
県道53号線にはいりすぐの今回の目的大名栗林道を目指す



名栗温泉大松閣を通り過ぎ少し上るとすぐに通湖止めのゲートが・・・・
崖崩れの為通行できない模様 しばらくゲートの前で地図を広げていると原付の若い集団がゲートを開けて入っていく! 50近くのおじんライダーは無理をせず・・・

名栗湖経由で有馬(有間)林道を行けば大名栗林道につながり先の林の道広河原逆川林道にいけるということで


名栗湖到着 有馬(有間)林道を上がって行く

広河原逆川林道
入り口に到着 この先も崖崩れで通行止めの案内が するとゲートを突破した原付集団がいるではないでしょうか!!通行止めの林道を走ってきたのか事故なくよかったね!
しょうがないので県道73号線に抜ける林道を走ることに
この林道はすべて舗装がしてありツアラーでも問題なく走れる道です
Fatboyでも走れます




でもやっぱりオフロード走りたい!! ということで脇道を入ってオフロードを短い距離だったが楽しんだ







沢を歩いてみたり、珈琲をわかして飲んだり 日頃のストレスをリセットできた
腹が減ったな あれガソリンメーターのレベルがあと一つ・・・・


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/8-11b2d633
該当の記事は見つかりませんでした。