ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

今年初めてのツーリングは鯵丼を食べに伊豆まで

今年初めてのツーリングは鯵丼を食べに伊豆まで
仕事が忙しく12月から満足な休みなし、もちろんバイクに乗ることもできなかった。
GS購入店原サイクルからツーリングの案内
「鯵丼食べに伊豆まで」目的は1番は鯵丼、ツーリングは2番、三時おやつは文明堂(古

4月19日朝8時に待ち合わせの海老名に到着
バイクの数にびっくり!!
今日はイベントでもあるのか?
海老名でこんなバイクの数見たのは久しぶり。バイクブームの再来?
簡単な自己紹介から、各自次の次の集合ターンパイクの入口まで。
ターンパイクの料金をお店スタッフの渡辺さんが一括で支払い。便利便利。
スカイラウンジまでまた各々スターっと。ゆっくり走る人、そうでない人(笑 いろいろ。

カール3の溝が少なくなっている。
減っているのは中央だけ。少し寝かしてタイヤを端っこまで使う。
案外オフタイヤのカール3は舗装峠でもイケるので楽しいが、ライフサイクルが5千Kmぐらいしか持たないのでお財布に厳しい。
ホイールがほしい!オフとオンでタイヤを分けたい! 大蔵大臣に陳情せにゃ。

スカイラウンジも半端ないバイクの数!裏の駐車場までバイクでぎっしり!
2015-4-003.jpg

あまりの人でトイレ休憩もせず亀石峠のパーキングに移動。
伊豆スカは思ったほどバイクが走っていない。ここは原サイクルのメンバーはおとなしく走っていた。
最近伊豆スカの事故や取り締まりを意識しているのだと思う。

今日の主役は出たばかりのNEW R1200R 倒立式テレスコピックフォーク!
スタッフ渡辺さんが乗ってきました。こうやってお店のツーリングに試乗車を持ってくるのはイイ!
街中より、こんな場所で試乗したい。早速試乗会のスタート。試乗に行くとみんな帰ってこない!
2015-4-002.jpg
私は試乗しなかったが何人か試乗し同じエンジンのGSと比べて「やるきになる」とか?
シフトアシストPROが半端なくイイねと「イイ」という意見が多い。

みんな顔出し確認してないけど「まいっか」苦情は↓↓までどうぞ
                               XXXX

そうこうするうちに腹も空いてきて食堂に移動。
大衆磯料理 「磯辺」 静岡県 賀茂郡東伊豆町 白田 1733-82
2015-4-004.jpg

初めての鯵丼 堪能 
2015-4-005.jpg
何匹の鯵を使ってるんだ?
奥の方、うに丼?ウニの量も半端ない。
他のどんぶり頼んだ人も具材の量にびっくり!
美味しい店紹介ありがとう渡辺さん!

帰りは自由行動なのが原サイクル流 みなさん直帰する人もいれば、私のようにまた山に上がっていく人も。
2015-4-006.jpg
今年初めてのツーリングは大変おいしいツーリングだった!?!

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ムコ殿 says..."こんにちは~(^^)"
今年初?のツーリングお疲れ様でした(^^)
久しぶりなのでアクセルを握る手にも力が入ったのでは・・・(^^)
しかしその鯵丼・・・美味そうですね~(^^)
場所メモさせて頂きました(^^)
2015.05.08 12:23 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんにちは~(^^)"
こんにちはムコ殿さん

実は3月末まで忙しく休みがありませでした。
やっと休みが4月から取れるようになったのでデーラーさんのツーリングに参加です。

ここは鯵以外の魚料理もいけますよ❗️
ちょっと伊豆の真ん中なので遠いですがイイと思います。

2015.05.08 12:46 | URL | #- [edit]
中性脂肪600 says..."凄い台数!"
お仕事お忙しく大変ですね!
息抜きのツーは身も心もリフレッシュ出来ますよね(^^)v
それにしても久しぶりのツーは物凄い台数ですね!
こんな集団で纏まって走っているの見たらビックリしますね(^^;

美味しそうな鯵丼イイですねぇ!
2015.05.08 20:55 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: 凄い台数!"
中性脂肪600さん こんばんは♪

このバイク屋さんは、オンロードでは個人を尊重しているのであまり並んで走りません。(笑
それぞれのスピードで各集合場所まで走ります。
基本的にソロツーよりちょっと早いくらいです
私はあまり飛ばさないので・・・・?

CRFが直ってきたらオフロード走りたいですね!
鯵丼だいじょうぶそうですが、うに丼は確実に中性脂肪、尿酸値が上がりそうです(爆

2015.05.09 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/86-440a52d7
該当の記事は見つかりませんでした。