ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

R1200GSLCで日帰り720Km まだまだひよこ?2

日帰りの旅はまだ続いている。
14:30まだ長野県 国道418号線 遠山川に架かる赤いつり橋を発見 板張りだ。所々割れて川が見える。
まだ余裕で写真をゆっくり撮っている。

2015-04-29-2000.jpg
県道389号線静岡県に入る。


16時半、日は段々と傾きオレンジ色に変わってきた。
そろそろ帰ることを真剣に考えよう。

2015-04-29-2004.jpg
そう言えばオフロード走ってない!

2015-04-29-2005.jpg
 この県道、ちょっとそれればオフロード沢山ありそう。


時間を決めて途中でUターン。今度、朝早くこの辺の林道にまた来てみよう。
GSよりCRFかな・・・

2015-04-29-2007.jpg
なんか「橋」がかなり気になる。山の緑とつり橋の赤の色のバランスがイイね。

2015-04-29-2006.jpg
何川だかわからないが木田川の上流。山肌は荒々しく、つい止まって写真を撮ってしまう。

2015-04-29-2008.jpg
随分遠回りをしたものだ。国道362号線を第2東名に向かって下りればいいものを大井川のほうに向かっていく。
473号線塩郷ダムを越えて大井川の近くに下りてみる。時間は17時半を過ぎている。山の中を1時間も走っていた。
18時半家を出てから12時間、島田金谷インターから第2東名に乗る。

2015-04-29-2009.jpg
19時半新東名 駿河湾沼津SAで夕食 そういえば昼は食べてなかった。

2015-04-29-2010.jpg
21時58分 夕飯には間に合いませんでした。神さん許してね♪

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 

関連記事

4 Comments

ムコ殿 says..."おはようございます(^^)"
板張りの橋の上のGS・・・凄いですね~(^^;)
重量級GSだと板が割れやしないかと不安になってしまいそうですが(^^;)
でも素敵な写真ですね!
確かに今回のルートはCRFでも面白そうですね!
ところであれからCRFはどうなったのか気になるとこですが・・・!
2015.06.04 07:52 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: おはようございます(^^)"
ムコ殿さん おはようございます。

板張りのつり橋 実は私の前を軽トラが荷物満載でバキバキ言いながら通ってました(笑

この日 この近辺で2輪のコマ図ラリーが行われていて結構脇に入るとオフロードがありそうです。
ここまでが来るのが遠いので、250では移動で疲れそうですが・・・

CRFですが、あれからデーラー1か月、メーカーに1か月預けていました。症状がですで返されました。
しかし、返されてすぐに症状がでて、尚且つビデオも撮っていたのでやっと部品の交換をするそうです。

先日の千葉のドアオブアドベンチャーに出ている時には林道で症状は出ないのですが移動中に何度も出て
参りました。

話は変わりますが着々とモンスター2号機できていますね。外国のメーカーも排気ガスの問題もなくなったのか
2ストが出始めてますね。林道走行楽しみですね♪

お邪魔はしてるのですが、ムコ殿さんのブログあまりにもコメントが多いので書くのが気が引けます・・
2015.06.04 09:41 | URL | #- [edit]
マスオ says..."お疲れ様でした!"
先週はお疲れ様でした&ありがとうございました!
マザー牧場で遊んだ事が嘘のように、あっという間に現実に戻らせてます。。。

しかし、”そう言えばオフロード走ってない!”ってダートに突入されるとは!さすが原一族ですね!(笑)
2015.06.04 20:17 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: お疲れ様でした!"
マスオさん こんばんは。

お疲れ様でした。って、すごすぎる!あの後里浜海岸まで
いったい延べ車を合わして何キロ走ったのですか?

5月の連休のブログがアップしないで溜まってました。
新しい言葉「原一族」社長に話してみよっと。きっと喜びますよ。

GS最近コケ癖がついているので何とか払拭したいです。
機会がありましたら林道走りましょう。♪
2015.06.05 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/88-4c7e7e9f
該当の記事は見つかりませんでした。