ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

R1200GSLCで行く秩父林道3本 転んでます(T_T)

R1200GSLCで行く秩父林道3本 転んでます(T_T)

まだ5月の連休の話です。
720Km日帰りからのお尻の痛さを引きづりながらも天気がいいので秩父に出かける。
始めは林道2本走って温泉に入ってゆっくり帰ってくるのが目的だったが・・・・・

2015-05titibu00030jpg.jpg

天気が良く気持ちがいい。
群馬県 御荷鉾スーパー林道
2015-05titibu0001.jpg
地図では舗装路も含め長い林道だ。

2015-05titibu0002.jpg
フラットダートでGSでも安心して走れる。景色もよく気持ちいいな。

2015-05titibu0003.jpg
秩父の山々が連なる。

2015-05titibu0004.jpg


通行止案内があるが進んでみる。 結局通行止で引き返すが途中は景色もよく気持ちがいい林道だ。
帰り替えジープに乗るアメリカの軍服を着るコスプレおじさんたちと遭遇する(笑

2015-05titibu0005.jpg
この日は新兵器を使用する。
電動ポンプ今までは足で踏むポンプを使用していたが大きさもそれほど変わらないので今回からこれを持ってくることにした。

デイトナ電動ポンプ


つづく2 林道2本目
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
よかったらポッチっと にほんブログ村
 

関連記事

2 Comments

ムコ殿 says..."こんにちは~(^^)"
いい林道ですね~(^^)
動画も気持ち良さが伝わってきますよ!
しかしジープのおじ様たち・・・何かの集会?ってくらいの台数ですねww
でもGSでノーマルタイヤで行く自信ないわ~(笑)
でも行きたい・・・RAIDで行くか(^^)
2015.06.06 17:15 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."Re: こんにちは~(^^)"
ムコ殿さんこんばんは。

GSでも安心して走れます。
途中崩落がなければ結構の長さオフ林道です。

著中でであったコスプレおじ様たちは自分より10以上上の方々だと思います。
最初は自衛隊?と思いましたが軍服がアメリカで(笑

ここと次の林道はノーマールで行けますよ うっふぅ♪
地図には載ってない林道結構ありそうですね。
250で行くのもいいかも
2ストのNew相棒でいかがですか!
2015.06.06 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fatboy10offroad.blog.fc2.com/tb.php/90-ce644d6e
該当の記事は見つかりませんでした。