ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY CRF250L MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

CRF250L 納車から振り返って その3

オフロードバイク購入したら、こんな場所で珈琲を淹れて飲みたいと考えていた。


スポンサーサイト

カメラを持って日帰り大人のさんぽ旅 行田 古代蓮の里から

カメラを持って日帰り大人のさんぽ旅1

スタートは行田 古代蓮の里から。
神さんは花を見るのが好き。行田に蓮の花を見に行きたいから...
蓮の花は朝のうちしか咲いていない,朝5時半家を出発する。
バイクで出かけるときには、自分で起きなくてはならないが、この時ばかりは叩き起される(笑)

EnjoyHondaに行って来たぁ 富士スピードウェイ



7/8 富士スピードウェイEnjoyHondaに行って来たぁ

ここ2年ほど富士スピードウェイで開催されるEnjoyHondaにHondaに勤める同級生からからチケットをもらい行って来た。
今回は日曜日に来ることができず全日本スーパーフォーミュラー選手権は見ることができなかったが、トライアルバイクショーが目的なのでよしとする。

トライアルバイクショーまで時間があるので会場を散策。




CRF250L 納車から振り返って その2

2012年8月に納車して、その月に千葉の林道に。
初めての林道走行、凄い満足感。バイクに乗って30年以上だが初めての感覚。これはハマってしまう。
そして翌月9月の頭、秩父に来た。まだ中津川林道を走れる自信がこの時はなかった。



高幡不動尊 あじさいまつり 

7月2日 日野市にある高幡不動尊 あじさいまつりに行って来た。
宗教を信じる人のもつ敬虔な心をお持ちの方には申し訳ないが、お正月には神社とお寺をお参りし手を合わせる、12月にはクリスマスを行いうという「穏やかな」考えだ。
宗教に厳格な外人さんだって京都、奈良の神社仏閣は行くだろうから、八百万神様を信じる日本人の一人だから許してもらおう。

どうも昨年辺りから体の調子が悪い。その他はいたって普通だが。まあ、そんな時の神頼み。
よく手を合わせるようになった。そをいう歳といえば、そうなんだろう。

今回の写真はスクエアに加工してみた。