ときには星の下で眠る

R1200GSLC FATBOY SEROW250 MontesaCOTA4RT バイクの話 日々の出来事

SEROW 林道で初めてのパンク 2

おい<(`^´)>、いつになったらパンクのシーンになるんだい!!
の続きです。

日陰から日が当たる場所に出れば体はポカポカ。

2017-11kuriharakawa200.jpg

普段運動不足、中腰で力を入れていればなおさら(笑)
腰椎圧迫骨折から6ヶ月目、背中の痛みはほとんど無い。 
今はバイクに乗れることが楽しい♪


SEROW 林道で初めてのパンク!!

11月12日天気のよい朝 久しぶりに早起き。

ダンガンメンバーぽちさんのアテンダントで私とK2さんとで群馬栗原川林道に走りに行きました。
初めてのパンクや薄っら雪の中を走った記録です。

2017-11kuriharakawa100.jpg

5時半家を出発します。辺りはまだ暗い。

SEROW チェッチェッチェローさん主催のセローカフェミーティングに参加して来たぁ~。

11月5日 ブロ友さんチェッチェッチェローさん主催のセローカフェミーティングに参加して来たぁ~。

チェローさんの散歩は朝がゆっくり。家を7時にゆっくりスタート。
三連休の最終日、首都高速もガラガ~ラ~。
いつもであればこの辺は車が止まる渋滞ポイントだ。



SEROW 雨の週末はオイル交換

10月、最後の週末も雨でだった。
この日は仲間と千葉の林道を走る予定だった。
とても残念(ToT)

前日金曜日に470Kmも走り慣らし運転終了。
行きの高速はしっかりメーター80Kmを維持。GPSで計ると約70Km/h邪魔にならないよう端っこを走る。
高速を降りてからそれほど峠道は走らず0~50Km/hまで各ギヤを万遍なく使う。
帰りは100km/hまでしっかり回してやる。加速で少しエンジンを回す。それを繰り返す。もうそれで慣らしは完了。
納車から1ヶ月859Km。1回目のオイル交換
事前にモノタロウでオイルフィルターやパッキン類を調達しておいた。

2017-10serowoil001.jpg

SEROW 居ても立ってもいられなく

10月27日 金曜日。午前中に仕事を終えて、午後から医者に行く予定だった。

4ヶ月前に小太郎で転び尻餅をつき、腰椎圧迫骨折に... 今回最後の診療でレントゲンを撮り圧迫骨折が進んでいないか検査する予定だった。
しかし天気もよく明日土曜日から天気が崩れ、楽しみにしていた日曜日も雨...
医者なんて行ってる場合じゃない!!
バイクで出なきゃ!!

2017-10serowtouring007.jpg

紅葉を見に東北道をひたすら走り、栃木県湯西川まで来ちゃいました。

2017-10serowtouring008.jpg

気持ちいい!! バイクってこんなに楽しかったけ!!

2017-10serowtouring009.jpg

流石に昼から出たので日も傾いてきた。もう少し奥まで行ってみたい。

2017-10serowtouring0020.jpg

マップで見た林道。 入って直ぐに通行止め。 台風で崩落しているみたいです。 もちろん行きません。

2017-10serowtouring010.jpg

走ってきた道を戻ります。秋を感じる。うろこ雲。 コンテジ オリンパスTG-860

2017-10serowtouring011.jpg

マニアルで撮ればこんなに撮れる。ブロ友ぽちさんがブログで言ってるCANON G1X MarkⅢだったらどんな風に撮れるのだろう。

2017-10serowtouring012.jpg

わき道にそれてセローを撮ってみる。

2017-10serowtouring013.jpg

高速でメリハリを付けながらエンジンを回してみた。 チタンエキパイがきれいに薄い紫に焼けている。
さあ、日がかなり傾いてきた。そろそろ帰ろう。

2017-10serowtouring014.jpg
2017-10serowtouring015.jpg

ここは五十里湖と言うダムだが水が無い。流木がかなりある台風の影響だろう。
トイレと写真を撮る以外止まらず走った。

2017-10serowtouring016.jpg

家に帰ってくると470Kmも半日で走ってきた。 GSで走る距離をセローで、それも半日で走ってこれた。CRFよりお尻も痛くならなかった(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村